new lensのハウちゃんズ♪ №1

15050509.jpg

5/5 こどもの日のGW

new lens デビューです♡

15050501.jpg

ちょうどバラが咲き始める頃に間に合いました

のんのんの大好きなバラの花

15050510.jpg

のんのんの写真テーマのひとつにしているバラの花

15050502.jpg

のんのんの最大・最高・一番の写真テーマはもちのろん!

ハウちゃん ミリちゃん

あなたたちですからね♡

15050511.jpg

あなたたちのその楽しそうな姿を

笑顔を素敵にきれいに

少しでもかっちょ良く

15050503.jpg

撮ってあげたい♡ 一心でのんのんは

お高いカメラにお高いレンズ かっちゃう訳です

15050512.jpg

少々 腕がアレでも

いいレンズだと それなり~~に 撮れちゃうもんだし~

15050504.jpg

撮りたいものが 撮りたいように 撮れる

嬉しいですよ 本当に 嬉しい♪

15050513.jpg

逆に こんなにモデルさんは可愛いのに

ぜんぜん可愛く撮れてないじゃん

これ 悲しい っす

15050505.jpg

なんでも10年やればプロになれる

そう信じて がんばりマス

15050506.jpg

我流だけどね

15050514.jpg

爽やかなイケメン ハウちゃん 撮ったどーーー♡

15050507.jpg

空はどこまでも青い

15050508.jpg

私の心の青空も ずっと ずっと 続きますように♡

15050515.jpg

では№1は

ミリちゃんの可愛い表情 5連発です♪

では可愛いお顔 一発目

15050516.jpg

二発目

15050517.jpg

変顔の三発目

15050518.jpg

可愛いお顔の四発目

15050519.jpg

はい ラスト とっても可愛いミリちゃんでした

15050520.jpg

そして真打登場 ハウちゃんで№1を締めくくります

№2へ続きます♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する