スポンサーサイト


4月色々まっとめブログ♪~トリミング編~

15041901.jpg

4/18 ハウちゃんズ トリミングデーでした

15041902.jpg

今の美容院は送迎してくれるので

とっても有難いです

雨の日の送り迎えは大変でしたもの

はーい お写真撮りますよ~

左向いてーー

15041903.jpg

右向いてーー

15041904.jpg

はい 前向きまーす

15041905.jpg

わくわく ワクワク がピークに達しています

15041906.jpg

モデルさんお疲れさまーー

ギャラ払いますよ~ どーぞー

15041907.jpg

無残に切り取られた玄関の鉢植えのお花

ひとつ 切り取って 小さな陶器に入れてみました

きれいなお写真 撮れるかな

15041908.jpg

ポト ポト ポト ポト

指の先にしずくを乗せて

水玉つくって

並べてみました

タイトルは  「しずくの道標」 

 かな

この時思いました

絶対 マイクロレンズ 買おう  
 
 って
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
ニコンは マイクロレンズ。
キャノンはマクロレンズって言うんですね・・・
初めて知りました!

私は滅多に使いませんが、、、
ママさんならきっと使いこなせると思いますよ☆

No title

こんばんわ~
メールフォームから、ありがとうございました^^

トリミング、送迎アリはいいですね~!
送迎って、意外と大変ですもん(^^ゞ
どっちもスッキリンコで
かわいくなりましたね♡
ミリちゃんは小柄だからかな?
パピーな雰囲気でとっても可憐です^^

お花の写真、十分ステキですよ~
淡いトーンが女子カメラっぽいな♡
私はくっきりハッキリ、
リアルをそのまま切り取った写真が好きなんで
女子力が低いのかも… です^m^

キャリー、受注してもらえるといいのですが…
ちっちゃな2人にはピッタリだと思います^^

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆
> こんばんは。
はーい。こんばんわーん♪

> ニコンは マイクロレンズ。
> キャノンはマクロレンズって言うんですね・・・
> 初めて知りました!
へーー。のんのんは知ってましたよー
ニコンとキャノンはとってもライバルみたい。
ニコンの無料の講習いっても
キャノンさんでは、、とかよく話題に上りますねーー

> 私は滅多に使いませんが、、、
> ママさんならきっと使いこなせると思いますよ☆
ふっふっふ。
今度のブログに載せちゃいますよーー
実はもー買ってしまったんだぁーー
一生もんだから
買いですね。と勧められた60㎜です♡
いいですね~とっても明るく撮れるし
ボケ感いいです~

Re: No title

☆すももママさんへ☆
> こんばんわ~
> メールフォームから、ありがとうございました^^
わーい♪ママさん、こんばんはーー♪
そうそう。すももママさんのブログ
いっつもお勉強になるし
いいお店良くご存じなんで
とっても参考にさせてもらってるのーー
もっとお近くだったらいいのにぃ~
会えるといいのにぃ~と思ってみてますよ~♪
>
> トリミング、送迎アリはいいですね~!
> 送迎って、意外と大変ですもん(^^ゞ
そう。もぉ10年送り迎えしてましたからね~
こんなに楽だなんて。仲良しわん友さんに
紹介してもらって良かったです♡

> どっちもスッキリンコで
> かわいくなりましたね♡
はい。ミリはマルなんで切っても切っても
またすぐ伸びるのよね
すももちゃんも一緒よね~
ハウちゃんはそんなに伸びないから
シャンプーだけなのよね~

> ミリちゃんは小柄だからかな?
> パピーな雰囲気でとっても可憐です^^
そう。うちも引き取った時に体が小さくて
それから育てたのであまり大きくならなかった。
おかげで万年赤ちゃん体型なのよね~
でも性格はきついよーー怖いよーー(笑)
>
> お花の写真、十分ステキですよ~
> 淡いトーンが女子カメラっぽいな♡
うん。200㎜でもハイキーで撮ると
こんな感じで撮れるんですけど
F値が大きいのでね
明るさが断然違うのね
あと背景のボケ味もね~

> 私はくっきりハッキリ、
> リアルをそのまま切り取った写真が好きなんで
> 女子力が低いのかも… です^m^
ふーん。確かに。
リアル感がお好きなんだ。
正確がはっきりしてるのかな?
男性的なのかな?
キャノンのメーカーの方が合うかもですね。
ニコンの方がふんわり感があるように思うな~
すももママさんのお写真も好きですよ♡
いつもキレイに撮ってるな~と思いますv-433
>
> キャリー、受注してもらえるといいのですが…
> ちっちゃな2人にはピッタリだと思います^^

Re: Re: No title

☆すももママさんへ☆

あ、、まだcomment残ってた。(笑)

> キャリー、受注してもらえるといいのですが…
そう!そうだと嬉しい!
あまりにのんのんの理想にピッタリのキャリーbagだったので
会社で見てて席からこけそうになりましたーーv-411

> ちっちゃな2人にはピッタリだと思います^^
どう思います?
一応、うちは旦那とのんのんとひとりずつ担当しているので
ミリが体重1.9㎏でSサイズ
ハウちゃん3.2㎏でMサイズで依頼しようと思うのですが
ハウちゃんもSで行けそうですか?
すももちゃんに近いと思うのですが。。
bagの使い勝手をまたブログに載せてもらっていいですか?
このbagでお出かけしましたブログ待ってまーーす☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

