

桜吹雪の頃♪ ~その④~

15041262.jpg

5/24の今日

やっと ファイナンシャル・プランニング2級の受験を

無事、終えることが出来ました

15041260a.jpg

色んなのんのんのお楽しみを返上しての試験勉強

辛かったし 難しかったし 長かったし 本当に大変でした

さすが国家試験 何でも2級と名がつくと合格率が低く

内容も難しいもんです

15041261a.jpg

5月の連休あたりから本格的に勉強を始めたのだけど

全然遅かったな 

もう惨敗です

一発合格なんて無理でした 諦めました

もういいです 挑戦できた自分 頑張った自分

よくやった えらかった 

何でもそう やらなかった後悔より やったことの後悔の方が

人生 納得出来て いいよね

15041263.jpg

受験中は自分の心と体と時間に規制線を引いていました

お酒も飲んだら眠くなるので禁酒とし

ブログもFBも限定した人のところにしか見に行けてません

自分のブログは終わるまで 書かないと決めました

15041266.jpg

そんな自分勝手なのんのんのブログに

ほとんど毎日見に来てくれてた皆さん

本当にありがとう

これからまた少しずつupしていきます

よろしくね

15041265.jpg

さて 世間様では

もう桜なんて とっくに季節外れな話題なんですが

タイムマシンにでも乗ったつもりで一緒にご覧くださいませね

15041267.jpg

桜はいいですね

華やかで 潔くて

蕾も満開も散る姿までが美しい

15041268.jpg

淡いピンクの彩りも ふんわり感も

とてもいい感じです

15041269.jpg

散る桜  と 言うのは

今ののんのんには ちとイタイですが

15041270.jpg

のんのんの人生も この桜のように

いつも満開でありたいもんです

15041271.jpg

風車の丘の手前に桜並木が出来ていました

とってもゴージャス~♪

15041272a.jpg

風車付近ではチューリップが満開♪

いい時期に来れました

15041273a.jpg

以前 こうこさんたちと一緒に見に行くだった

京都の桜の名所と言うのは

淀川河川公園背割堤地区の桜のことでした

なんと予定していた同時期のお天気の日に

茶茶家がここに行ったみたいで

私たちは行けなかったけど茶茶家のブログで行った気分になれました♡

来年は必ず行きます!!

15041274.jpg

他に 京都のこうこうさんお勧めカフェ ニンナ・ナンナさんにも行こう♪

と言うご提案も頂いてました

ハウパパの希望で平等院に行きたい♡ と言うのもありましたね~

忘備録でブログに書いておきませう♪

試験終わったから 今度こそ絶対 京都に行くぞーー!

こうこさーーん また日程調整しよね~~

15041275.jpg

茶茶家のももちんのお誕生日会もしたいしぃ~~

もーー

いっぱい いっぱい やりたいことがわんさか~~♡

これからはめちゃ はっちゃけるよーー のんのん~~♪

15041276.jpg

て 言うてる間に 今度は梅雨かよっ

はーー 行けてへーーん !

お天気いい日にお出かけできますよーーに!

15041277.jpg

おお ミリちゃん 可愛い1枚 撮れてますね~ good!

15041278.jpg

偶然 あんちゃんと遭遇~♡

可愛いーー

15041279.jpg

ロイドライトさんでランチ

と お店に入ると なんと満席!?

15041280.jpg

と 思いきや この日ご一緒のおでかけが出来なかった

こうこさんfamilyがいてて

相席ええよーーー と手を振ってくれている

まぁ なんというtimingざましょう

15041281.jpg

それから ぺちゃくちゃおしゃべりしてて

これから「ひまカフェ」行きません?

とお誘い頂き

行ってまいりました♪

これはカノンちゃん シオンちゃんたちが頂いていたフードです

すごい勢いで頂いてましたよ~

15041282.jpg

そういえば 昨日かな ロイドライトのはなちゃんが出演した

夕方の番組でここも紹介されてましたね~

15041283.jpg

のんのんはスイーツを頂きました

ハウちゃんズにもおやつを頂きました

15041284.jpg

この子はこのお店の看板犬のはんぞうくん

めちゃくちゃ 大人しくて 可愛い

のんのん好みのハウちゃんと良く似た性格のチワちゃんでした

15041285.jpg

お洋服も色々取り揃えてあって

お得なsale品を2~3点買って帰りました

はんぞうくん また会いにきますね♪

       ~ 桜吹雪の頃♪ おわりです ~
コメント

お受験、おつかれっしたぁ!!

私はのんのんさんのような挑戦、とても真似できないwa~e-451
ほんますごいe-2
でも試験が終わった時の解放感をちょっと思い出しました。アハハ…e-278
試験終わってハウパパと何回かんぱいしたのかな~[絵文字:e-401e-12]e-446

Re: お受験、おつかれっしたぁ!!

☆ゆきちゃんへ☆
あーー嬉しい♪
お疲れさんcommentありがとーー♡
ゆきちゃんだけだぁ~
いつもいつも応援してくれて
励ましてくれて
勇気付けてくれるのって。。
有難いです!
ブログ書いてなくても
ちゃーーんと気持ち分かってくれてて。
ゆきちゃんがいてくれて心から良かったと思ってるよ。
ゆきちゃんは社労士だっけ。
勉強してたよね。
あれはFPより難しいから。
うちの課長、たぶん10年位かな
受け続けて、落ち続けてるよ(笑)

> 私はのんのんさんのような挑戦、とても真似できないwa~e-451
> ほんますごいe-2
すごくないし、マネなんてしなくていいし。
私のは仕事がらみだし。
無謀に挑戦だし。

> でも試験が終わった時の解放感をちょっと思い出しました。アハハ…e-278
うん。
この年で、ランクの高い資格試験って
結構きついんだよな。
40代で簿記3級も結構しんどかったけど
FP2級はそれ以上だな~
今は自由を噛みしめてます~v-410

> 試験終わってハウパパと何回かんぱいしたのかな~[絵文字:e-401e-12]e-446
その日の内にいつもの居酒屋で打ち上げしたよ
ゆきちゃん程の酒豪じゃないから
そんなに飲めてないよ~
今度は残念会だな
ワンズのお誕生日会兼ねて飲み会希望ーーーv-275v-305v-272
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

