

桜吹雪の頃♪ ~その③~

15041239.jpg

さて やっと 本題に戻りませう

15041240.jpg

桜のジュータンとハウちゃんズ

15041241.jpg

どどどーーーん

と 行きます

15041242.jpg

うーん

桜の花びら

ちょいと 少ない 

こっちで撮りませう

15041243.jpg

ハウパパと挟み撃ちで

桜のジュータンとハウちゃんズ

15041244.jpg

コラボ写真

撮ります♪

15041245.jpg

撮ります♡

15041246.jpg

ハウちゃん

がんばって~

15041247.jpg

おおっ?

今回はミリが

15041248.jpg

走ってるお写真が

撮れてますーー♪

15041249.jpg

いいですねーー

15041250.jpg

いいです!

とっても!

15041251.jpg

まっすぐに

のんのんを見てくれてる!

これこれ~

いい一枚撮れました~~♡

15041252.jpg

いつもは

お外では

いい顔してくれない

ミリちゃん

15041253.jpg

この時も笑顔では

ないけど

彼女は彼女なりに

きっと

15041254.jpg

楽しんでくれている

と 思うの

15041255.jpg

ミリの白いコートに

淡いピンクの桜の花びらが

とっても matchしていて 

とても 美しい画像となりました

ここでこの時に撮った動画が今アップロード出来たので

載せちゃいますね~ 



とっても いい雰囲気でしょう♪

15041256.jpg

水面に反転して写り込む桜の木
 
15041257.jpg

それを覆うように

浮かぶ桜の花びら

15041258.jpg

この時期にしか見れない

のんのんの大好きなこの小池の風景

この小池に住むみなさん

来年またハウちゃんズと一緒に

必ず 会いにきますから ♡

         ~ その④ ~ へ 続きます
コメント

No title

こんにちは。
今年の桜は短かったですね・・・

桜のジュータンはナイスです☆

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆
コメントありがとうございます♪

> 今年の桜は短かったですね・・・

特にお出かけできる週末がお天気悪かったのでね。
我々サラリーマン泣かせでしたよ。
ホント、今年の桜は・・・

> 桜のジュータンはナイスです☆

うーん。
マリリンパパさんとかカメラの上手な人に
褒められるとすっごく嬉しいv-238
どんな風に設定してるか
努力が分かってもらえますもんね。

あ、私、F値の設定くらいは
簡単に出来るようになったんですけどね。

ただ、それに伴って
このF値だとシャッタースピードは
これ位だな。。とかの計算
ぜーんぜん、出来ませんの。おほほ

関連性がイマイチ理解できてません。はい。
なんでマニュアルでなんてなかなか撮れません。

マリリンパパさんて
ぱぱって計算されますもんね。
レンズは○○mmレンズだから
このシャッタースピードだとか
今日のこの天気だとISOは100だとか400だとかさ。
ホワイトバランスはこれでいこう! とか

どうすれば、マリリンパパさんのように
すぐに判断できるようになるんでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

