桜吹雪の頃♪ ~その①~

15041202.jpg

はぁ~

やっとデジイチ画像ブログに戻ることが出来た~♡

やっぱ目がデジイチで撮った画像で慣れてしまうと

i Phoneで撮った画像では

ぜーーんぜん満足でけへんなってしもたな~

15041203.jpg

ハウちゃんズやお花のきれいさが

まったく違うよな~

15041204.jpg

目の保養になるなる~♪

15041205.jpg

さてさて

何度も何度も

わん友さんと京都に行くねーん

と このブログでささやいていたものの

15041206.jpg

のんのんちは日曜日希望

ご一緒頂く昔からのお友達の

こうこさんちは

土曜日が希望

15041207.jpg

調整しながら

やっと日程が決まった~♪

と 思いきや その日は雨模様の予報となり

お天気じゃなきゃ つまらんしな~

桜も散ってるしな~ てなって

15041208.jpg

結局 桜の咲いている時期での

京都のお花見スポットへのお出かけは

出来ずに終わってしまいました

15041209.jpg

とっても残念

京都にお住まいのこうこさんち

色々案内してくれる予定だったのにな~

15041210.jpg

また 今度ね

と言うことで

鶴見緑地の桜吹雪になら

まだ間に合うよね~

チューリップもそろそろ満開かしらーん

15041211.jpg

と 毎年訪れている小池の桜吹雪コースへと

向かいます♪

15041212.jpg

途中 タンポポの綿毛を飛ばしてみたり

色々イチデジの練習とかしながら

とってもいいお天気の4/12 

日曜日の鶴見緑地公園での模様です

15041213.jpg

色鮮やかなチューリップとハウちゃんズのコラボ写真

なんかも撮りながら

15041214.jpg

とっても可愛いわんちゃんに出会ったり

15041215.jpg

まぶしい位の鮮やかな色の世界の中で

春っていいよね~

お天気が良くて気持ちいいね~

15041216.jpg

なんか言いながら

ゆったり歩きながら

どんな構図で撮ろうかな

15041217.jpg

あ 今年もリキュウバイがきれいに咲いたね

ミリちゃんと撮ろうね

のんのんの専属カメアシのハウパパに

ミリちゃん持ってもらったり

15041218.jpg

遅咲きの桜の花に見とれながら

15041219a.jpg

楽しい家族撮影会 in 鶴見緑地公園は

これから

どどどーーーん と up してまいりま~す♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する