

のんのん日記~その①~

15033101.jpg

のんのんのFBには載せてますが

詳細まで書いてないのでブログにも

のんのんの日記帳として載せておきます

15033119.jpg

食べログにもなっております

ご興味のない方

スルー全然OKですよん

15033103.jpg

先月の3/31

のんのん率いる我が部署の精鋭社員&派遣さん

仲良しチームでの飲み会の模様です

15033104.jpg

開催名は 「女子会+α」 

αはのんのんのお気に入り男子なんで

+αくんね

15033105.jpg

新年会以降 日常のめちゃくちゃhardな仕事を

日々こなし続ける我らが可愛いこの

愛すべき のんのんチーム

15033106.jpg

もー限界! 溜まった! 不満爆発大噴火寸前! 

ぎりぎりヤバい

やってらんない 女子会するぜー

とメンバーの意見が大一致

日々の仕事のうっぷん晴らしに

3/31に

女子会+αが決まった

15033107.jpg

たまりまくった うさ晴らしに

たった1件での飲み会じゃあ 時間絶対足らんよな~

てなって

2件choiceし どっちも予約を入れておいた

15033108.jpg

まずは一件目 ふぐが食べたい ひれ酒飲みたい

とメンバーが言う 

ほいほいほい 行く行く行く フグ 行くで~

ひれ酒飲むで~ ここで有名なぶつ切りてっさ 食べるで~

15033109.jpg

と一件目のご紹介です

生野区にある「あじ平」さんで

まずは さーー飲むぞ! しゃべるぞ! 悪口いいまくるぞ!

と全員意気軒高 すでに盛り上がり状態 

「かんぱーーーーい!」

ふぐ料理を堪能しつつ 

うっぷん言いまくり 涙が出る程笑いまくり

予定通り9時にお店を出ました

15033111.jpg

9時から半の間に行きます

と予約を入れておいた次のお店はイタリアンで割と有名

近鉄布施駅前にある「mateli」さんです

15033112.jpg

予約席のテーブルにwelcome message cardが

あたたかい気持ちのおもてなしが嬉しい♡

15033114.jpg

お料理も有名だけあって

どれもおしゃれでとても美味しい

じゃんじゃん飲むわ 食べるわ しゃべるわ 叫ぶわ

悲鳴を上げるわ 

私たちは非常に楽しかったのだけど

15033115.jpg

どっちのお店も

ご迷惑だったでしょうね

すみましぇーーーん て感じです

15033116.jpg

のんのんと派遣さんでありながら

社員以上の働きをしつつ

のんのんを心から励まし サポートし続けてくれる Mさん

15033117.jpg

理不尽な上司に何か言われる度に

「辞めてやる~」と言う彼女に

「辞めないで~置いていかないで~」

とすがるのんのん

15033118.jpg

北川景子にくりそつな後輩と+αくんが終電に間に合わないと

先に店を出て

のんのんと派遣さんは二人で店が閉まるまで

うだうだまだしゃべり続け

彼女も最終電車に乗り込み

のんのんはチャリで帰り

自宅に着いたら12時過ぎだった

楽しすぎる「女子会+α」はこうして幕を閉じました

次はいつかな~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

