10年目の桜♪ ~その2~

15032241.jpg

良かった まだ半分くらい残ってた

のんのんの大好きな

アンズの木

15032242.jpg

天に向かってまっすぐに伸びようとする

このアンズの枝ぶりがのんのんは大好き

思わず ガンバレ!

もっと高く!長ーく!伸びろ~ 

とか言いたくなってしまう

15032243.jpg

ミリちゃんのちいちゃなおけち

可愛い~♡

15032244.jpg

せっかくの良いお天気の

大きな公園ですもの

ミリちゃんもたくさん歩こうね

15032201.jpg

ハウル王子はbag inちぅ

15032202.jpg

気持ちよさげです

15032203.jpg

こちらもまだ残ってた♪

梅の花と一緒にお写真撮りませう~

with ミリちゃん♪

うん? 鼻になんかゴミがついてる?

はぁ… くんくんでついたな (;´Д`A ```

15032204.jpg

with ハウちゃん♪

15032205.jpg

まだ少し咲いている梅の花をbackに

ハウちやんズが楽しそうに走ると言うコラボ写真 

撮りたいと頑張った 

けど

むりだった

15032207.jpg

地面からの高さが違いすぎる

15032208.jpg

仕方ないね

梅だけ撮りますか

15032209.jpg

梅はもう終わりかけだったけど

可愛いお顔 少し頂きました

15032210.jpg

フユサクラも頑張ってます

15032211.jpg

ぷっくりしたピンクのまんまるなお花がいっぱいついている

色が濃いので桃ですかね~

15032212.jpg

この場所も撮影スポットに考えていた場所

ユキヤナギが群生している場所です

これもハウちゃんズとのコラボ写真狙ってましたが

15032213.jpg

写ってませんね ('ェ';)

15032214.jpg

風車の裏側にこんなにいっぱい咲いてます

15032215.jpg

白い小花がいっぱい集まったユキヤナギ

とってもゴージャス~♪

15032216.jpg

お水休憩して

菜の花編へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する