10年目の桜♪ ~その1~

15032217.jpg

もう早いもので

鶴見緑地公園の桜を

15032218.jpg

ハウちゃんと一緒に見るようになって

10年が経ちます

15032219.jpg

早咲きの河津桜さん

桜便りの一番乗りのあなたを

15032220.jpg

今年もハウちゃんとミリちゃんとハウパパと

みんなで見に来れたこと

15032221.jpg

本当に心から

嬉しく思います

15032222.jpg

もう10年も通っているから

どこの場所の桜が一番乗りか

15032223.jpg

次に咲く桜は

どの木なのか

15032224.jpg

もうだいたい覚えてしまいました

15032225.jpg

この時期には

桜より先に咲く梅がまだ残っているはず

15032226.jpg

そろそろ杏が満開になって

白いアイシャドーが可愛い

15032227.jpg

メジロさんがいっぱい寄ってきてくれるはず

15032228.jpg

春が来た 

花爛漫の春が来た

15032229.jpg

新入社員がやってくる

春が来た

15032231.jpg

会社もなにかと慌ただしい日が続きます

15032230.jpg

なんだか胸がワクワク

意味もなくソワソワしてしまう

15032232.jpg

何か始めなきゃ

新しい人たちに負けないように

15032233.jpg

自分がフレッシュだった頃のことを

思い出そう

15032234.jpg

初心忘れるべからず

15032235.jpg

色んなことにチャレンジしよう

どんな時にも必ず前を向こう

15032236.jpg

後悔しても仕方がない

15032237.jpg

今日負けたら

明日は勝とう

15032238.jpg

春はいい

世界がとても明るく見える

15032239.jpg

ハウちゃんとミリちゃんとハウパパと

毎年 毎年 みんな一緒に

みんなの大好きな この大きな公園で

15032240.jpg

桜の花を見れたら 

のんのんは嬉しい

                     ~ 3/22 春爛漫 鶴見緑地公園にて ~
コメント

No title

桜、キレイですね~!
こちらもそろそろ満開!!
なのですが・・・ 明日から1週間ちかく
どうやら雨らしいです;;
土曜日にお花見予定なんだけど、
大丈夫かなぁ・・・・・・;;

ハウちゃんとミリちゃんは
キレイな時期にお花見に行けてよかったですね~^^
また来年も家族全員そろって、
元気に、桜に会いに行けますように♡

Re: No title

☆すももママさんへ☆
commentありがとうございまーす♪

> 桜、キレイですね~!
> こちらもそろそろ満開!!
すももさん地方は福岡ですね
福岡のお花見スポットってどこですか?

> なのですが・・・ 明日から1週間ちかく
> どうやら雨らしいです;;
そうですよね~西日本全体が雨模様になってますね

> 土曜日にお花見予定なんだけど、
> 大丈夫かなぁ・・・・・・;;
うちも日曜日
わん友さんと京都にお花見に行く予定があります
LINEの天気予報では土日月と50%の確立で雨
天気の神様いじわるすぎです!v-412

> ハウちゃんとミリちゃんは
> キレイな時期にお花見に行けてよかったですね~^^
そうそう。
昨日の日曜日も雨だったし。
残念な週末が続きます

> また来年も家族全員そろって、
> 元気に、桜に会いに行けますように♡
ありがとうございます♪
○○さんちのお花見写真もブログup
出来るといいですね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する