お誕生日♪ ~いぬのえ工房Familia ②~

00001000r.jpg

ではどどどーーーん と やってまいりました~♪

のんのんが額装に入れて頂くよう希望したのが

この一枚目の絵でした

00001001r.jpg

それぞれ 微妙に色合いが違います

00001002r.jpg

ステキでしょう

00001007r.jpg

りんちゃんママ 

00001008r.jpg

お誕生日会で「いぬのえ工房Familia」さんに頼んだの

って言ってたでしょう

こんなにすてきに 仕上がりましたよ~

00001009r.jpg

どの色合いも全部とても美しいです

00001003r.jpg

空と太陽とひまわりの取り入れ方のバランスがすばらしいです

00001004r.jpg

作者のkenkenkidsさん

バラがお好きなんですって

のんのんと同じでしょう

00001005r.jpg

kenkenkidsさん

音楽もお好きなようです

これものんのんと一緒 ホント好みが合うのよ~

00001010r.jpg

ハウちゃんの絵のブログの紹介欄で 

00001011r.jpg

秦基博さんの 「ひまわりの約束」を

イメージBGMにchoiceしてくれました



00001012r.jpg

いぬのえ工房Familia さん

素晴らしい作品を ほんとうにありがとうございました

そして

私の夢を実現してくれてありがとう
コメント

No title

丁寧にご紹介くださりありがとうございました。
そしてこの度はご依頼いただきありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。
またよろしくお願いいたします。

Re: No title

☆kenkenkids様へ☆
commentありがとうございます♪

> 丁寧にご紹介くださりありがとうございました。
こちらこそです♪
kenkenkidsさんのブログにもとても格好良く掲載頂いて
とっても嬉しかったです
v-10

> そしてこの度はご依頼いただきありがとうございました。
> 気に入っていただけてよかったです。
一番のり~!
を狙っていたので希望が叶ってこれもluckyでした~
完璧ですよ!

> またよろしくお願いいたします。
はい。もちろんです!今度はバラとミリちゃんを考えています。
何のイベントに噛まそうかな~と今考えちぅ~です~v-410

No title

素敵ーーー!!!
出来上がり、楽しみにしてました☆
ハウちゃんのイメージそのまんま!!
ハウちゃんとひまわり、最高の組み合わせですね~

次はみりちゃんとバラ??
それも素敵だろうなぁ~~
りんはいつか、クローバーでお願いしようかな^^*

Re: No title

☆picoriさんへ☆

あーーやっとコメント来た~~♪

> 素敵ーーー!!!
でしょでしょでしょーーーーv-363

> 出来上がり、楽しみにしてました☆
> ハウちゃんのイメージそのまんま!!
picoriさんに絶対見てもらおー思ってたからね~~v-398
ホンマにホンマに! そのまんま以上!(笑)
あんなあんな、画像ではわかれへんと思うけどな
すごい立体感ありありやねん!
浮き出てるねん! 3Dみたいやで!
今度、見にきて!

> ハウちゃんとひまわり、最高の組み合わせですね~
うん。ミリとハウちゃんのコラボで頼もうと思っててんな。
でもな、海のイメージはハウちゃんやん。

> 次はみりちゃんとバラ??
ミリは違うやん。
ミリはピンク系のイメージやから別にしようって思ってね。
なんで次はピンク系のバラで考えてるん。

> それも素敵だろうなぁ~~
どんなバラにしようかな~て考えちぅ~
こんなイメージ作りもまた楽しいねんな~~v-10

> りんはいつか、クローバーでお願いしようかな^^*
うんうん。絶対!クローバー!とりんちゃん!のコラボで♪
描いてもらい~~v-238
クオリティーの高さにびっくりするよーーv-237
作者さん、とてもセンスのいい方なんで額縁も色々相談して
りんちゃんママの好きなポップな感じの額に入れてもらったら
いいと思うよーーv-219
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する