

お誕生日♪ ~いぬのえ工房Familia ①~

15032101.jpg

のんのんのお誕生日ネタ まだするん? て思ってるよね

ホントに本当にこれが最後なんでね

だってだって ご報告することがいっぱいあるねんもん♪

本日3/21 朝9時55分 ピンポーン 宅急便が届きました♪

15032102.jpg

自分にお誕生日プレゼント 何が欲しい?

心の声に耳を澄ませます

15032103.jpg

訪問者リストでのんのんのブログを見て頂いてたブロガーさんの中から

たまたま見つけた ~いぬのえ工房Familia~ さん

15032104.jpg

ブログ管理人のkenkenkidsさんの作品に一目ぼれ♡

昔から追い求めていた

のんのんが表現したい絵の作風が

今 パソコンの向こう側にある

15032105.jpg

思わず夢を見ているかと思いました

うそ マジ すごい すばらしい! wonderful!

15032106.jpg

気がついたら お友達になってください とブロ友申請を送り

kenkenkidsさんのブログには「弟子にしてください」と書いて

comment返しでは 丁重にことわられ (笑)

とってもシャイなkenkenkidsさんに

大阪のおばちゃんよろしく 

ぐいぐい行ってしまった のんのんでございました

15032107.jpg

そんな:kenkenkidsさんにどうしてもハウちゃんの絵を描いてほしいと

思い続けて 今度はいつorder受付するか ずっとストーカーよろしく

ブログを監視しておりました ← (やばいよ のんのん)

15032108.jpg

orderの受付は随時やっていない いぬのえ工房Familiaさん

なんと今回のオーダー受付がのんのんのお誕生日月

これはもう運命でしょう♪ 頼むっきゃないでしょう♪

15032109.jpg

order方法は画いてもらいたい写真をデータをメールで送り

あとはイメージを伝えるだけです

のんのんが依頼したイメージは

15032111.jpg

「ハウちゃんは海と空と太陽みたいな夏のイメージなんですね。

とにかく海が大好きで浜辺を歩くのも海で泳ぐのも大好きなので。

花を添えるとするとヒマワリだと思います。」

15032112.jpg

今の~いぬのえ工房Familia~さんのブログのトップに載せてもらってるんで

みんなも見に行ってみてね~♪

15032113.jpg

今日ののんのん地方 3階の窓から見えた青空です 

きれいに整列していた 白い雲 薄い青色の空

ふわふわして 何だか可愛いかったんで 

15032114.jpg

ハウちゃんの額が届いたら ここに飾ろう

リビングの一番いい場所に飾ろう

スペース空けておきました ぴったし収まりました♪

15032115.jpg

ご褒美のうまうま ミリちゃんも一緒にね

ミリちゃんは来年ののんのんのお誕生日のお祝いで頼もうかしら

ではここからはどどどーーーんと 頂いたデータを見て頂きましょう♡

次へ続きます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

