お誕生日飲み会 with 茶茶家♪

15031401.jpg

わーーーーい♪
めっちゃ嬉しいやーーん♡

茶茶パパさんにもらってん~~
のんのんのお誕生日プレゼントにって~~

むちゃ可愛いカメラストラップーーー

15031402.jpg

ほんでなーー

ハウパパにもプレゼントもろたん

車買ってくれたん

ハウパパ全額負担やで~~ 

これもめちゃ嬉しい~~♡♡

まんまるお目目がとっても可愛い

本当は赤のシエンタで頼んでたんやけど 飽きるかな~ てなって

グレーメタリックにしました♪

トヨタのシエンタですよん♡♡

15031403.jpg

3/14 土曜日

茶茶桃桃familyがのんのんのお誕生日&諸々お祝いで

ハウ家に来てくださりましたん

ゴロゴロ好きな茶茶家の為におひるねマット ドンキで買ってきたーー

15031404.jpg

雨の週末じゃなきゃ

お酒飲まない茶茶パパさんの送迎つきで

お出かけしようって

昼間っから飲み会しよーぜぃ

って なっててんけど

15031405.jpg

みなさんもご存じの通りのこの週末の空模様

嫌ですね~ 毎週末お天気悪いですね

15031406.jpg

ほいでもって茶茶家ママさんのゆきちゃんの提案で

お料理&お酒 すべて茶茶家持込で

のんのんちでホームパーチーしよーーって言ってくれて

15031407.jpg

食べきれない程のお料理をわんさか持参してくれて

15031408.jpg

お酒はスパークリングワインのCAVA買ってきてくれたんで

15031410.jpg

まずはCAVAでかんぱーーーい♪

15031409.jpg

シエンタを買ったハウパパにお祝いのお酒頂いて

これもご相伴にあずかりました♪

15031411.jpg

茶茶パパに頂いたカメラストラップ

ほんとにほんとに欲しかった逸品なんで

嬉しくて嬉しくて 舞い上がっちゃいましたよ~~♡

15031412.jpg

ハウちゃんズにはおもちゃのボールと

ゆきちゃんから頂いた USJのクッキーのお菓子箱

中のクッキーはめっちゃ美味しかったですーー♡


この引出BOXのお菓子はキティちゃんとスヌーピーとエルモの

夢のコラボキャラクター商品 すごーーい かわい~

実はこの空箱 9才の娘さんが喜ぶからと 後輩にあげちゃったのね

そしたら すんごく喜んで 汚かった机をキレイに掃除して

この箱を置いたそうです 子供のしつけにとても役に立つパワーが

あったそうです ゆきちゃんにお礼を言ってくださいと言われました~

USJはすごいね 大人も子供も♡を鷲掴みだわ

のんのんはアメリカで2回 日本で3回 行ってますよん♪

15031422.jpg

ワインのコルクカバー 頭に乗せられてる ミリちゃん

15031423.jpg

嫌そうです

15031424.jpg

スイーツ担当のんのん

天満橋に昼間お出かけしてたので

京阪シティモールでCOCARDEでシュークリームとあまおうのロールケーキ買ってきましたよん

15031425.jpg

ここのシュークリーム最高です のんのんはここのシュークリームが一番おいしいと思います

やわらかい皮より パリパリのパイの皮が好きなんだな 

ロールケーキもふわふわですごい美味しかった~~ 

15031426.jpg

茶茶&桃桃ちゃん画像 ほとんど撮れなかったん

この子たちのかわいい画像は是非ブログでご覧くださいませ こちらから → 

15031427.jpg

ゆきちゃんが持ってきてくれたいちご 

わんこたちにもおすそわけ

ミリ いらんの あれれ

15031428.jpg

ハウちゃんは大好きだよね いちご~

目向いて食べてるし~ (笑)

15031415.jpg

この日の飲み会も ほんとに 心から 楽しかった!

15031416.jpg

ちゃーちゃん、ももちん

遅くまでつきあってくれてありがとうね

すごく眠たそうやったね ごめんね

15031417.jpg

茶茶桃桃パパさん、ママさん

いっぱい いっぱい ステキなプレゼント

本当にありがとう♡

15031418.jpg

いっぱい いっぱい 楽しい 幸せな時間を

本当にありがとう♡

15031419.jpg

パパさんもママさんも本当に話題豊富で

色んなことをとっても良くご存じで おしゃべりがつきません

この日も5時から飲み会開催してから あっと言うまに時間が過ぎて

白熱した議論を交わしている時 ふと時計を見たら

なんと12時半 すでに午前様となっていました

15031420.jpg

どれだけ一緒にいても もっと一緒にいたいと思ってしまいます

15031421.jpg

ステキで楽しい 茶茶家の皆様

何もないハウ家ですが またいつでも (お料理持参で) 遊びに来てください♪

お待ちしております♡

そして次回の飲み会もとても楽しみにしていま~す♪ 

      ~ 今度はマジお泊りしてくださいね! ~
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぅ♡

ハウパパさん、のんのんさん、長々とおじゃましちゃいまして、しゅみましぇん。。。e-446
なんか、飲みすぎていっぱいしゃべってあっちゅうまに時間が過ぎてしまいました~アハハ…v-356
そろそろ気候が良くなってきたから外遊びができますね e-235
また、うちにも来てくださぁいe-460
あーーー、めっさ楽しかったっv-407

Re: No title

kenkenkids様
鍵コメありがとうございました!
昼間のメールでお話しさせて頂いた通り
検討の上、ご返信させて頂きます。
よろしくお願いします。

> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
> とても可愛いストラップですね。
> パパさんお優しい~

ありがとうございます~♪
そうでしょう!
びっくりしました~♡
茶茶パパさんて、とってもセンスのいい方なんですよ~
優しいでしょう~♡♡

Re: ありがとぅ♡

☆ゆきちゃんへ☆
commentあんがとん♪

> ハウパパさん、のんのんさん、長々とおじゃましちゃいまして、しゅみましぇん。。。e-446
時間、ぜんぜんわかんなかったね~
気が付いたら12時回ってた! びっくりしたーー

> なんか、飲みすぎていっぱいしゃべってあっちゅうまに時間が過ぎてしまいました~アハハ…v-356
あはは、そうそう。ゆきちゃんがフラつく姿を2回も見れるとは思わんかったな~
階段でわんこ抱っこしたまま座り込んだにはびっくりしたな~
気ぃつけてね~やっぱ、マンゴーワインは効くね~~美味しいけど~~♡

> そろそろ気候が良くなってきたから外遊びができますね e-235
> また、うちにも来てくださぁいe-460
そうよ! お花見に♪ バーベキューに♪ お楽しみがいっぱいです~♡
行くよ行くよ~茶茶家! うちの別荘にしてるしね! (笑)

> あーーー、めっさ楽しかったっv-407
良かった~ 楽しんでもらえて~v-410

No title

ステキなお誕生日が続きますね~(#^.^#)♪
ハウちゃんたちも新車でお出かけ嬉しいね~♡
ハウちゃんミリちゃんいっぱい新しいストラップつけてお写真撮ってもらってね♡
ななれなも撮ってほしいなぁ(#^.^#)
最近週末お天気がわるいので、もう少し暖かくなったらご一緒してくださいねん♡

Re: No title

☆ななれなママさんへ☆
commentありがとうございます♪

> ステキなお誕生日が続きますね~(#^.^#)♪
はい。ハウ家ではお誕生日はいっぱいお祝いしよう♪
がモットーなんです♪

> ハウちゃんたちも新車でお出かけ嬉しいね~♡
それがですね~
シエンタの納車の日からお休みは雨ばっかでね~
これからいっぱいおでかけしまーす♪

> ハウちゃんミリちゃんいっぱい新しいストラップつけてお写真撮ってもらってね♡
> ななれなも撮ってほしいなぁ(#^.^#)
のんのんも早くななれなちゃんたちと一緒にお写真撮りたいです~♡♡
多分、パパみたいに上手にぴょーん写真は撮れないと思いますが、、v-398

> 最近週末お天気がわるいので、もう少し暖かくなったらご一緒してくださいねん♡
お花見にぜひご一緒くださいね♪
どこがいいですか~v-362
ぴょーんができるお花見場所あるかしら~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する