お誕生日旅行♪~in 山麓苑~

150221229.jpg

お誕生日旅行二日目

とれとれヴィレッジを後にして向かった先は

前々から行こうと思っていた山麓苑さん

150221227.jpg

当初の予定では お天気だったら

和歌山城を観光がてら ハウちゃんズとぶらぶらお散歩して

人気店の和歌山ラーメン食べ歩きしようぜ~ と 言うプランでありましたが

150221228.jpg

どうにもこうにも お天気が良くなくて

雨でもOK わんこOKのお店でlunchをしようと言うことで 

行先を変更しこちらにやってまいりました♪

150221230.jpg

この場所はナビは高速からの道順を表示してくれなくて

少し迷いながらも無事到着

こちら完全予約制みたいですね

150221231.jpg

満室だと入れてもらえないみたいでした

運よく個室が空いていて

どうぞ となりました luckyです♪

150221232.jpg

その時の模様をこちらのお店のブログでご紹介して頂いてます

それがこちらです → 

150221233.jpg

ここはハウちゃんが一人っ子の時から知っていて

行こう行こうとは思ってはいたものの

焼肉だったらやっぱり飲みたいよね~

遠いから車でしかこれないしね~ 

150221234.jpg

のんのんちは飲む時は夫婦一緒に飲みたい派だし~

と 言うことでなかなか来るチャンスがなかったのよね

150221235.jpg

ちょうど和歌山から帰る高速沿いだったし

lunch場所にハウちゃんズと一緒に入れるし

雨でも室内ドッグランがあるしで

150221236.jpg

お部屋もちょうど空いていて

いいtimingで訪れることが出来ました

150221237.jpg

大きなお部屋は団体さんのオフ会をされていました

ヨーキーによく似た犬種のオフ会です

犬種名忘れました すみません

150221238.jpg

お料理もジンギスカン以外に色々メニューが豊富でした

個室で和室なんで足をのばしてくつろげますので

ゆっくりお食事が出来ていいですよね

150221239.jpg

のんのんちはジンギスカンのコースを頼みました

美味しかったです♪

150221240.jpg

調理方法が書いてありました

火加減が出来るようです

この貼り紙に気が付かなくて

ずっと強火で食べてました (=`ェ´=;)ゞ

150221241.jpg

やっぱり飲みたいですね~

150221248.jpg

茶茶家の皆様

いつかよろしくね♡♡

150221242.jpg

食後は絶対コーヒー飲みたい派のんのん

おデザもありました

嬉しいですね~ d(*^v^*)bヤッタネェ♪

150221243.jpg

駐車場から続いて歩いて行けるそうです

150221244.jpg

登路百段!?

そんな元気ありません

150221245.jpg

梅林があります

この山麓苑さんはとても広い敷地面積のようです

季節折々に色々なお花が咲いているようです

150221246.jpg

今は梅が満開だそうです

お花見にまたお友達と参りましょう♪

150221247.jpg

和歌山ラーメン食べ歩き 敢行できませんでしたが

一番人気店のお土産用ラーメンをサービスエリアで発見しました

翌日我が家の食卓に上りました 

美味しく頂きました ご馳走様でした

とりあえずこれで旅の最後の目標完遂といたしましょう


これにてのんのんのお誕生日旅行ご報告ブログ 終了です

最後までお読みいただいた方々 お祝いcomment頂いた方々

旅の途中で知り合った方々 お世話になった方々

本当にありがとうございました♪ ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

ではまたこの一年も 楽しくお付き合いくださいませませ~♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する