お誕生日旅行♪~in 加太の海②~

15022180.jpg

なんとか 海をバックにハウちゃんの砂浜を走るsceneが撮りたい

のんのん 

こんなもんでいいですかね

15022181.jpg

ミリちゃんもがんばれ~~

15022182.jpg

のんのんも一緒に撮って~~

15022183.jpg

少しupで

15022184.jpg

岩に腰かけて

15022185.jpg

和歌山方面の海はリアス式海岸の為

岩場が多い

15022186.jpg

岩にはりついている植物は苔ですかね

15022187.jpg

まるで 天然の日本庭園を見ているよう

美しい岩と苔と海、そしてどこまでも続く青い空が

融合したすばらしい風景を望むことができました

15022188.jpg

海との画像とは関係なしの

ミリちゃんのぴょ~ん写真も撮れました ( ;∀;) ウヒャ…

15022189.jpg

 えへ

15022190.jpg

きれいです 本当にきれいな海です

和歌山の海がこんなに澄んでいるとは思いませんでした

15022191.jpg

タイマーで家族写真 一枚目

ミリがちゃんと写ってません

15022192.jpg

ハウパパに持ってもらって 二枚目

こっち向いてくれてます 良かった

15022193.jpg

抱っこしなくても 2ワン仲良く楽しそうなお写真

いつかはいつかは 撮らせてくださいまし

お二人さん のんのんのささやかな願い事でございます

15022194.jpg

遠くに見えている大きな島は多分淡路島ですよね

15022195.jpg

この加太の海は磯遊びでも有名なスポットだそうです

夏になったらまた再び

ハウちゃんズと一緒に訪れたい場所のひとつに

トップクラスに入れておきたいスポットとなりました♪

ずっと このお天気のままでいてほしい

と願いながら 次の絶景スポット

煙樹ヶ浜&日の岬灯台を目指しましょう 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する