お誕生日旅行♪~in 加太の海①~

15022158.jpg

2/21はとてもいいお天気だったのですが

翌日の日曜日は雨の予報です

15022159.jpg

この日も夕方からすでに空が曇り始めて

怪しい空加減となりました

15022160.jpg

ここは駐車場の防波堤横の階段を下りたところ

加太の海辺です

あ~ も~ ミリーーー また砂! 鼻につけてる~

15022198.jpg

砂浜が続き 正面に友ヶ島が見えています

今でも稼動している友ヶ島灯台が遠くに見えます

日本で8番目に出来た灯台です

この島へも上陸して灯台や有名な砲台跡の観光とかも したかったです

また今度ね となりました

今回は時間が押せ押せなので諦めました

15022197.jpg

右側には加太大波止場の赤灯台が見えます

この赤灯台も近くからお写真撮りたかったのですが

次の機会にとなりました

15022161.jpg

本当は二日間に分けて観光しようと思ってchoiceしていた

絶景ポイント

お天気の都合があり あわてて回ることにしました

15022162.jpg

青空の間に

空が映ったきれいな海の色の間に

ハウちゃんズの海とのコラボ写真

いっぱい撮らなくっちゃね~♪

15022164.jpg

ハウちゃん 

テトラポットでひとりかくれんぼ (笑)

頭かくして尻かくさず~♪

15022165.jpg

出てきたよーん♪

トンネルになってたんやね~

15022166.jpg

うーん なかなか海をバックに

と 思うようなお写真撮れません

15022167.jpg

ここの砂浜はじゃり浜なんで

ハウちゃんたち少し歩きにくそうです

15022163.jpg

ミリなんてもともと砂浜が苦手なんで

笑ってくれないし

15022168.jpg

走ってくれないし

砂なめて ピーピー泣くしで

15022169.jpg

しゃーないなー

こんな感じで青空とミリちゃん コラボ写真でも撮っておこう

15022170.jpg

ハウちゃんにギャラのお支払ちぅ

15022171.jpg

どうぞ

15022172.jpg

王子

15022173.jpg

これでご機嫌麗しいお写真撮らせてくださいませ

15022174.jpg

ミリもおいで

15022175.jpg

ギャラあげるよ

15022176.jpg

空を見上げる ハウル王子

15022177.jpg

潮の香りを嗅いで 

心地よい海風を受けておられる ハウル王子

15022178.jpg

海が大好きなハウちゃん

15022179.jpg

いっぱいいっぱい 海に連れてきてあげたい

もちろん ミリちゃんもずっと一緒だよ♡♡

~in 加太の海②~ に続きます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する