お誕生日旅行♪~in とっとパーク小島~

15022101.jpg

今回の のんのんのお誕生日旅行のテーマとは

run run わんこ連れの旅♪

和歌山の海の幸 たらふく食べるぞ!

海辺のドライブ最高!

そして おまけテーマで 「サヨナラ コルサ」

となっております

15022102.jpg

のんのんの大好きな海の風景と

可愛いわんこたちと共に旅した

和歌山の旅ブログ 

始まりです

15022103.jpg

では i Phone のグーグルナビを

一番の目的地 「加太の満幸商店」にセットし

いざ出陣~~

15022104.jpg

と 張り切って朝6時起きの7時出発で GOーー!

して高速降りて岬町あたりを走って 

最初のトイレ休憩で立ち寄った先が

こちら 「とっとパーク小島」さん

15022105.jpg

釣りが大好き ハウルパパ

15022106.jpg

嬉しそうに散策しています

入口を入り 釣果の写真などの展示を見て

奥に進むと鯛、さざえ、みかん、お土産などの売店兼釣り客の受付を通り

15022107.jpg

鉄骨の桟橋を歩くと お魚の絵の描いてあるドーム型の喫茶店があり

15022108.jpg

この裏の釣り場までは

無料で入場することが出来ます

15022109.jpg

この旅立ちの週はとても雨の日が多くて お天気が心配だったのだけど

出発当日はこのようにみごとな晴天に恵まれました

お天気の神様までが のんのんのお誕生日を祝福してくれてるみたいで嬉しい♪

15022110.jpg

ハウパパとモデル風にタイマー撮影 (笑)

15022111.jpg

今回の旅で

17年目に突入した我が家の自動車のコルサとも

お別れすることになりました

15022112.jpg

結婚してすぐに新車で購入して16年と2ヶ月

色んな思い出がいっぱいいっぱい詰まった車です

15022113.jpg

ハウちゃんをお迎えしたのも

ミリちゃんをお迎えしたのも

15022114.jpg

一緒にいっぱい旅行したのも

このコルサです

15022115.jpg

新しい車が決まりました

3/1の納車も決まりました

15022116.jpg

コルサとの最後のお別れ旅行

今回の主役は のんのんとコルサのダブル主役となりました

15022117.jpg

旅の思い出と一緒に

コルサとの思いで写真もいっぱい撮ってあげようね

15022118.jpg

ハウパパとそう言って立てた旅のプラン

15022119.jpg

コルサとのお別れの最後の乗車が

こんなにいいお天気で

15022120.jpg

海辺をドライブ出来て

15022121.jpg

本当に良かったと思います

15022122.jpg

のんのんのお誕生日と

サヨナラ コルサ 

の 旅ブログ

15022123.jpg

♪ 加太の満幸商店であふれる程の山盛り しらす丼を食べよう♪

 編へと 続きます
コメント

No title

とってもステキな晴天にめぐまれて、のんのんさんのお誕生日と車さんのお祝いとなりましたね♪
和歌山の下の方に行ったらいろんなステキな場所があるのですね~(*^。^*)♡
続きも楽しみにしてますね♪
ハウちゃんミリちゃんもいっぱいウマウマさん食べたかなぁ(*^。^*)

Re: No title

☆ななれんママさんへ☆
commentありがとうございます♪

> とってもステキな晴天にめぐまれて、のんのんさんのお誕生日と車さんのお祝いとなりましたね♪
ななれなさんちもいいお天気で良かったですね~
こんなにみごとに同じ場所を目指してしたとは、びっくりですv-411

> 和歌山の下の方に行ったらいろんなステキな場所があるのですね~(*^。^*)♡
お誘いして一緒にしらす丼食べたかったですーー♡♡
今からupするのでぜひ次回の和歌山旅行で寄ってみてくださいv-363

> 続きも楽しみにしてますね♪
はい。頑張ります!

> ハウちゃんミリちゃんもいっぱいウマウマさん食べたかなぁ(*^。^*)
ハウちゃんズはわんこご飯のサービスのないお泊り場所だったので
大好きなおやつをいっぱいいっぱい上げてしまいました(ノ´∀`*)エヘヘ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する