ハウちゃんズのトリミングday♪

15021501.jpg

長ーい間 ハウちゃんズのトリミングは

ずっと同じお店に頼んでいたのですが

今回からわん友さんのポコちゃんと同じお店に行くことにしました

無料で送迎もして頂けます これはとても有難いです

15021502.jpg

そのお店での初めてのトリミング

さてさてハウちゃんズのカットの仕上がりは

そして帰宅後のお二人さんのご機嫌は

さあ どうでしょうか

15021503.jpg

お疲れ度はやはり高いようです

でも前回のトリミングのように

ママ 抱っこ ママ 抱っこ がありません

前回のトリミングでは かなり気に障ることがあった様子の

うちの王子様

15021504.jpg

帰宅後 なんと

ご機嫌よろしく 彼女のりらっくま子ちゃんにマウンティングまでする始末

15021505.jpg

なかなかよろしい いい感じです 

ハウちゃんへの対応は合格点です

15021509.jpg

お次はミリちゃんの全体のカット ディテールのカット

うんうん 前回のように はみ出した部分がありません

全体的にふんわり感もあります

お顔回りもまんまるカットのべっぴんさんに仕上がっています

のんのんが気にしていたお口くちゃいの のご相談も

こちらのお店は

歯磨き&歯石取りのサービスもされているそうで

次回に一度やってみましょう と言うことになりました

いいです とってもいいです しばらくこちらでお世話になりましょう♪

15021506.jpg

この日は夕方に

仲良しわん友さんの のりさんがお家に寄って頂く日でした

先日にりんちゃんママさんから頂いたバレンタインケーキを

一緒に頂こうと思ってお茶のセッティングも完了です

15021507.jpg

こんにちは♪

お久しぶりね セラちゃん チーコちゃん

二人ともおしゃれさんでとっても可愛い♡

モデルさんポーズもばっちり決まりました♡

15021510.jpg

この日は昨年からお借りしていたデジタルイラスト用のペンタブレットを

お返ししようと寄って頂いたのね

のんのんが会社のホームページに載せるキャラクターを描くのに

のんのん専用のイラストソフトを部長に買ってもらってね

ペンタブもM・Sサイズ

両方買ってもらったのでお返しすることが出来ました

いつも色んなご相談にのってくれて本当に頼りにしているわん友さんです

あ のりさん ル・クロワッサンのパン これ買ってきて頼んだのに

お誕生日だからってプレゼントしてくれてありがとう!

どれも全部とても美味しかったです~ いつもありがとう~♡♡

15021508.jpg

このビールも頂き物です

車のディーラーさんでクジ引きで2等を当てたら

このビールが景品でした

車のお話は後日のブログでご報告します

さて 次のブログはいよいよ

のんのんお誕生日旅行 和歌山へ 

海の幸を食しよう三昧の旅ブログの始まりです

では皆様 乞うご期待あれ です♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する