合同お誕生日会♪~カフェ編~

15021121.jpg

2/11 建国記念日の祝日 = のんのんのお誕生日 = 日本の全国民がお祝いしてくれる

ジャストの日の りんちゃんfamilyとのらんらんlunchにchoice致しました今回のカフェは…

15021122.jpg

関西大学正門前にあります CAPECOD さん

このお店はわんこ情報誌299(にくきゅう)に紹介されていて

今度りんちゃんたちとらんらんlunchの時にはここに行こう♪

 って思っていたとこなんです

15021123.jpg

りんちゃんママにここどう?

 て 聞いてみるとママさんもよく行かれるお店らしくて

お勧めとのことで予約して頂きました

15021124.jpg

ここのお料理はとてもボリュームがあり 美味しくて絶対ハウパパが喜んでくれるよ

とのりんちゃんママさんのお墨付きのお店

のんのんちは夫婦そろってカレーが大好き♡

とっーーても 楽しみにしていたお店です♪

15021125.jpg

299に載っているのだから 当然わんこも一緒に入れるお店です

それもテラスではなくて店内OKなんです 

この寒い時期にはとても有難いお店です

15021126.jpg

メニューもとても豊富でハウパパの目がキラキラ輝いて

どれにしようか迷った位 好みのメニューが盛りだくさん!

15021127.jpg

ハウパパの選んだお料理が来ました~♪

な な なんと!

オムライスとミートスパがいっぺんにのったプレートランチ

ハウパパ 感動してましたね~ 子供のようにはしゃいでましたよ(笑)

15021128.jpg

のんのんはお誕生日なんでランチの後のスイーツもたのみます♡

15021129.jpg

のんのんとりんちゃんママと同じお料理にしました

カレーのフルコース のんのんはタイカレー

ママさんはビーフカレーを注文しました

これまたやってきたお料理がびっくり!

ライスもナンも一緒についてきた!

思わずライス頼んでませんけど~と言うと

最初からライスがついているそう…

そんなん無理です 食べきれませんよね

15021130.jpg

でもでもでも ナンがほんまにめっちゃ美味しい!

今まで食べたナンの中で一番美味しかったかも知れない!

ご飯はほとんど残しました すみませんでした

15021131.jpg

今度来た時はナンとカレーのセットで頼みます

courseのスイーツは↑の中から選びます

のんのんは季節のフルーツタルトに

15021132.jpg

ママさんはパンプキンタルトを頂きました

どちらのケーキも甘すぎなくてとても美味しかったです

(ちょっとママさんのケーキつまみました♪)

15021133.jpg

今度から合同お祝いデーのお店はここにしよう♪ って決めました

15021134.jpg

店内も多国籍料理のお店らしく 少し怪しげです (笑)

スタッフの方も外国人の方ですしね

15021135.jpg

異国情緒にあふれておりました 

看板犬のわんちゃん(多分ラブちゃん)も普通に席のところにいててね

なんだかわからないけど 妙にくつろげました(笑)

15021136.jpg

のんのんの大好きなりんちゃん そしてママさん

とっても楽しいひと時を一緒に過ごしてくれてありがとうございました

また 春になったらお花見にりんちゃん地方伺いま~す♪

そして素敵なプレゼントもありがとうございました♡

15021137.jpg

ここからはママさんから頂いた嬉しいプレゼントのご紹介です

まずは公園で買って頂いてたカレーパン

ハウパパが全部食べてしまったのですが とっても美味しかったと申しております

ご馳走様でした

15021139.jpg

のんのんにロクシタンのハンドクリーム香りの詰め合わせを頂きました

ありがとうございました

これでのんのんは しっとりつやつやのお手手になります♪

15021140.jpg

ハウちゃんズにささみジャーキー頂きました

ご馳走様です 毎日少しずつあげますね

15021141.jpg

ハウパパにプチフランスのバームクーヘンのチョコレートケーキ頂きました

15021142.jpg

バレンタイン仕様になってます 美味しそうです~

15021143.jpg

日曜日 わん友さんがお家に来るので その時にみんなで頂きます♪

15021138.jpg

この一年可愛い我が子たちと うんと幸せな一年を過ごせるよう

のんのんも頑張りたいと思います

こうして毎年 素敵に年を重ねて行けたら嬉しいです

りんちゃん&ママさん 一緒にお祝いしてくれてありがとうございました♡♡


あ、最後にlunchちぅにお誕生日のお祝いmail頂いた

茶々桃々ママさん、ありがとうございました♡ 嬉しかったです♡

この場を借りてお礼申し上げます
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございま~す♪
えーーここは、関大前ですか~~?こんなおしゃれなカフェは、昔はなかったような。
プレゼントも素敵ですね!私は、ロクシタンの店では、テスターでお手手を潤すようにしています。

ケーキに目が釘づけのハウちゃんと、りんちゃんの写真カワイイ~。

No title

のんのんさーん♪パパさん♪
この日はほんとにありがとうございました!
みなさん元気そうでうれしかったです!!

たくさん写真可愛くとってもらって、
「公園編」なんかもう、ハウちゃんブログなのに
りんがジャックしてるー^^
ありがとうございます♪♪

ケープコッド、満足しましたねー☆
お料理も、ベンチシートも、あやしげな空気も(笑)
ぜひお花見デート、しましょしましょ♪

プレゼントもたくさん、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます♪飲ませていただきます♪

また会える日まで、がんばって働きます^^
のんのんさんもパパさんも、
ハウちゃんもミリちゃんも、
どうかどうかお元気で♪♪

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> おめでとうございま~す♪
v-308commentありがとーーー♡

> えーーここは、関大前ですか~~?こんなおしゃれなカフェは、昔はなかったような。
昔って、どれ位のこと?
ここかなり古そうだったよ~
おしゃれなカフェと言うよりがっつり系のお店が多かったな~
さすが学生街通りやわ~日曜日なのにいっぱい学生さんが歩いていて
なんだか若返ったわ 短大生の頃を思い出したな~v-410

> プレゼントも素敵ですね!私は、ロクシタンの店では、テスターでお手手を潤すようにしています。
おしゃれなプレゼントでしょう♪
のんのんもロクシタンのお店ではたーーっぷりべたべたになるまで
テスターつけます!(笑)

> ケーキに目が釘づけのハウちゃんと、りんちゃんの写真カワイイ~。
でしょう。ハウパパがこのシャッターチャンスをずっと狙って撮ってくれました♡

Re: No title

☆picoriさんへ☆

> のんのんさーん♪パパさん♪
> この日はほんとにありがとうございました!
> みなさん元気そうでうれしかったです!!
こちらこそです!
お店の予約から、お散歩のコース設定から駐車場の無料券まで
ホントにお世話になりました!
吹田方面は本当に、わんこ連れに優しいお店がいっぱいあって
きれいな公園もいっぱいで、いつ行っても満足満足です~♡
りんちゃんもママも元気いっぱいだったので安心しました!

> たくさん写真可愛くとってもらって、
> 「公園編」なんかもう、ハウちゃんブログなのに
> りんがジャックしてるー^^
> ありがとうございます♪♪
時間がタイトだったのでハウちゃんズよりもまずりんちゃん優先と
させて頂きました♪
りんちゃんて本当に楽しそうにしてくれるしね~
いっぱい可愛いりんちゃんが撮れてのんのんはとっても満足しています♡

> ケープコッド、満足しましたねー☆
> お料理も、ベンチシートも、あやしげな空気も(笑)
うんうん。りんちゃんママがよくこのお店を利用するのが
良く分かりました!
いいですね~勤め先にこんなたくさんの飲食店があるなんて~
うちの会社の近くなんてみんなしょぼいし店数少ないですしね

> ぜひお花見デート、しましょしましょ♪
はい。seasonになりましたらまたメールしまーす♪

> プレゼントもたくさん、ありがとうございました。
> 大事に使わせていただきます♪飲ませていただきます♪
似合ってました~♡ 旦那様とご一緒にどうぞ♡

> また会える日まで、がんばって働きます^^
うん。お互い頑張ろう!
のんのんも次にお会いできる時を目標にしまーす!

> のんのんさんもパパさんも、
> ハウちゃんもミリちゃんも、
> どうかどうかお元気で♪♪
みんな、年齢に負けないこころとからだ作りを頑張りまーすv-91
りんちゃんママも旦那様もお元気で。
そして良いご旅行をv-238
(できれば旅行ブログupしてね~)

No title

公園での何気ないワンちゃん達の歩いてる姿やお顔がとっても穏やかで楽しそうです~(*^。^*)♪
のんのんさん、後ろから頑張って撮ってたのですね(^・^)

関大前のレストランのカレーもとっても美味しそう♡
こんなステキなお店にワンコつれて行きたいです~。
なな食べ物みるとちょうだいちょうだいってうるさくってあまり外食できないんです^^;
ハウちゃんミリちゃんはお利口さんですね~♡

ケーキもとっても美味しそう♪
早く暖かくならないかなぁ♪
皆でランランしたいですね(*^。^*)

Re: No title

☆ななれなママさんへ☆
commentありがとうございまーす♪

> 公園での何気ないワンちゃん達の歩いてる姿やお顔がとっても穏やかで楽しそうです~(*^。^*)♪
やっぱりわんちゃんって、家の中より自然の中でのお散歩が最高なんですね♪

> のんのんさん、後ろから頑張って撮ってたのですね(^・^)
はい。設定色々変えながらの撮影、頑張りました~v-410

> 関大前のレストランのカレーもとっても美味しそう♡
> こんなステキなお店にワンコつれて行きたいです~。
> なな食べ物みるとちょうだいちょうだいってうるさくってあまり外食できないんです^^;
> ハウちゃんミリちゃんはお利口さんですね~♡
本当、本場のカレーって感じですよ!美味しかったです!
ななれなちゃん、連れて行ってきてください♪
私たちの座ったベンチシートの席だと個室ぽくて少々わんちゃんが
がさがさしても大丈夫ですよ!予約すればOKだと思いますv-218
ハウちゃんズはもうあげないよ。と言うと諦めてふて寝しています(笑)

> ケーキもとっても美味しそう♪
> 早く暖かくならないかなぁ♪
> 皆でランランしたいですね(*^。^*)
ケーキもとても美味しかったです~♡
はい。暖かくなったら一緒にランランしてくださいね~♡
よろしくお願いしまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する