合同お誕生日会♪~公園編~

15021112.jpg

1月8日がお誕生日のりんちゃんママさん

2月11日がお誕生日ののんのんの

合同お誕生日会を今年も無事に迎えることが出来ました

15021101.jpg

まずは カフェに向かう前に大きな公園散歩です

千里南公園に着きました

トビウオ飛びりんちゃん写真が撮れました~♪

15021102.jpg

今年7才になるりんちゃん 元気いっぱい

階段を駆け上がります

ボーダー柄のオーバーオール むちゃかっこええで!

りんちゃん いつもながらのおしゃれさんです♡

15021120.jpg

りんちゃんはね

ハウ家全員を とっても大好きでいてくれて

みんな一緒に歩く時は 必ず私たちがついてきてるか

確認をしながら歩いてくれるのね

この時も 

 まだハウちゃんたち来てへんやん!



 ママのリードを引っ張って待っててくれています

のんのん お写真撮りながら歩いているから

設定連写にしたり 戻したりしてるので モタついております 

15021103.jpg

のんのんたちが追いつきました

気が済んだりんちゃん また歩き始めます

後ろ姿に嬉しさがにじみ出ています

いつもいつも こんな感じで嬉しそうに歩いてくれる りんちゃんが

のんのんは愛おしくてなりません

15021104.jpg

この公園には大きな池を囲むように色んな設備があるようです

池の回りは ジョキングコースにもなっているようです

のんのんたちは梅林を背に眼下には池全体を見渡せる

ベンチでコーヒーtimeをすることにしましょう

15021105.jpg

この公園には駐車場がない為

近くのスーパーに車を置いてきたのですが

りんちゃんママさんが駐車場代かかるからと

スーパーでのんのんたちにカレーパンとコーヒーを

買ってくれてて 一時間無料の駐車券を下さいました

毎回毎回りんちゃんママさんの この心遣いにはホント感謝感謝です

15021106.jpg

のんのんはりんちゃんに会ったら またいっぱい写真撮ってあげようと思っていました

ハウパパに甘えんぼちぅ りんちゃん

ハウパパに何やら要求があるようです

 パパしゃん なでて~

15021107.jpg

 はいはい

15021108.jpg

 もっとーー ちゃんとなでてーー

15021109.jpg

 こんな感じでよろしいですか

どや顔りんちゃん 

ご満悦のご様子です ( 艸`*)ププッ

15021110.jpg

ハウちゃんたちのことも大好きりんちゃん

ハウちゃんたちのところへ 

一緒にあそぼ と いいたげでしたが

ハウちゃんズ 無視 … あちゃーーー ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

15021111.jpg

りんちゃん (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

あきらめて 

15021113.jpg

 ええもーん また パパしゃんとこいくから~

15021114.jpg

と またハウパパのところに行って なでてもらってました 

この後ろ目線でちら見  (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

15021115.jpg

ベンチの後ろ側にある梅林

梅の花がちらほら咲いていました

15021116.jpg

もう少し暖かい日が続けば すぐに満開になると思います

15021117.jpg

池の周りには桜も花もたくさん植えてあってとてもきれいですよ 

とりんちゃんママが教えてくれました

春になったら今度はスーパーでお弁当買って みんなでお花見に来ようね 

15021118.jpg

毎年 梅と桃の違いがイマイチよくわからんのんのん

簡単な見分け方があったので載せてみました

こりゃ便利 分かり易い~♪

15021119.jpg

 ~カフェ編~に続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する