ハウたんの公園おデート♪~その2~

08111508.jpg
今回のおデートのお相手のお嬢さんは
りんちゃんと言います

ハウちゃんと同じ毛色の1才の女の子

08111509.jpg
初デートなので
ハウル王子は、りんちゃんを
うまくエスコートすることができるかしら‥
とのんのんは少し心配していました

公園で出会った他のチワワちゃんに
りんちゃんのことを紹介している様です

チワワあのね、ハウたんね、今デート中なんでちよ音符


08111510.jpg
少し びびりんのりん姫
いつも、ママの顔をちらちら見ながら
歩きます

08111511.jpg

チワワりんたん、こっちでち
ハウたんについてくるでちよ
びっくりマーク

チワワはぁーーい。りんたん、ついていきまーちゅニッコリ笑顔

いい感じやん。ちゃんとハウル王子
りんちゃんをリードしてるしてる

08111512.jpg
チワワりんたん、ご挨拶のくんくんは
こうするでちよ


チワワえ‥と、、こうでちゅか!?

それ、ハウちゃんにくんくんだけどね‥あはは

08111513.jpg
色んなわんちゃんにご挨拶を
して回るハウル王子

08111515.jpg
チワワりんたん、こっちでち

08111514.jpg
チワワりん、溝しゃん、ちらいでち‥汗あせ

チワワりんたん、だいじょうぶでち。
ハウたんがついてるでち
ナイス

きゃあーーハウル王子
かっこええーやーん

なかなかやるなぁ

08111516.jpg

なんとか、自力で溝を飛び越えたりん姫

風車の丘で少し休憩&ママたちと記念撮影

りんたん、大股開きになっちゃった あはは

08111518.jpg
ママのお膝でご休憩中のりん姫

08111519.jpg
大好きなおやつを頂いている りん姫

08111521.jpg
なぜかハウル王子
りんちゃんママのお膝の上で
(世界の中心‥ではなく‥)
愛を叫ぶ

りんちゃーんびっくりマーク大好きだぁぁーーbikkuri01

ふたりの初デートもいよいよ
クライマックスへ‥

~その3~へ続きます 
コメント

No title

ハウたん カッコイイ~♡
こんなに優しくエスコートしてくれたら どんな娘でもイチコロだね(*^▽^*)
赤いパーカーも ペアルックみたいで 素敵よぉ♪

No title

りん、はずかしいくらいハウたんをくんくんしてますねー(;´▽`A``
溝をはさんで見つめあってる写真・・うるうるきちゃいました!! 
ハウたん、ありがとーー!!

No title

☆shinoさんへ☆
やったぁ!shinoさんにほめられたぁv-221
では、今度は是非あーちゃんとおデート
よろしくねん(^。^)
(絶対、龍ちゃん、じゃまするな‥)

赤色パーカーは本当に偶然の出来事
私達もびっくり(゜o゜)でした

No title

☆picoriさんへ☆
そうなのよーー(^_^;)あまり撮ってる時は
気付かなかったけど、あらためて画像見ると
りん姫ばっかり、ハウちゃんをくんくんしてたの‥
笑えるよねーーせっかくシャンプーしたのにねー

溝と毎回りんちゃん、戦ってましたね!
ハウちゃんも1才頃、同じでした。
遠回りしてたり、躊躇してたりしてました。
可愛いよね。そのうち、平気になります。

No title

あは~ハウたんずっとエヘヘ顔?爆
可愛いなぁ~~
りんちゃんお嬢様のお顔で可愛いっす!

No title

☆澤さんへ☆
でしょー(^o^)ハウル王子、終始上機嫌ですv-426
ハウちゃんと同じようにりんちゃんを褒めてくれて
どうもありがとうv-238
りんちゃんママも喜んでると思いますv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する