ハウちゃんのワクチンデー♪

15020101.jpg

2/1 ハウちゃんの10回目のワクチンの日です

15020102.jpg

10年前の1/4に ハウちゃんを我が家の王子様として

お迎えして以来

毎年この時期に年に一度の予防接種を受けています

15020103.jpg

かかりつけの動物病院から歩いていける

土日祝だけわんこOKの「magatama」さんで

lunchを頂くのも定番のコースとなりました

(HP内の犬来店写真にハウちゃんズ載せてもらってまーす♪)

15020104.jpg

ハウちゃん 今日はお注射よく頑張りました

ご褒美のおやつです

15020109.jpg

お店からのいつものサービスです

こちらのお店はドッグカフェではありませんが

とてもわんこ連れのお客さんに優しく接してくださいます

15020107.jpg

お水もサービスで出してくださいます

15020105.jpg

メニューも豊富でボリュームがあり味もとても美味しいので

15020106.jpg

普通のカフェとしても人気があるようで

lunch時にはいつもたくさんのお客さんがお見えになります

15020108.jpg

オーナーさんがきっと とてもいい方なんだろうと思います

わんこのボランティアなどにも積極的に協力頂いていて

たまに里親の譲渡会なども開催されているようです

15020110.jpg

お店の奥のギャラリーではわんこの写真展をしていました

phPara1.jpg

この本の写真展だそうです

15020111.jpg

ふふ お写真撮ってるのんのんの足元に可愛い

ポメちゃんがまとわりついてきました

小町ちゃんと

15020112.jpg

タイガーくんです

小町ちゃんはまだパピーです

どちらも無条件で可愛い♡ 

もふもふ撫でて 可愛いね~ いっぱいさせて頂きました

うちと合わせて4組程のわんこ連れのお客さんがいてたかな

15020113.jpg

ギャラリーのお写真はこんな感じ

15020114.jpg

詳しい情報はこちらから → 

15020115.jpg

今はのんのんは会社勤めをしている為

時間的になかなか余裕がないけど

いつか会社リタイヤした後とか

ハウちゃんたちからもらった沢山の幸せパワーの恩返しに

のんのんの出来る範囲のボランティア活動とかに

参加できたらいいな とか思っています

15020116.jpg

今はこんな風にブログとかで わんこと一緒に生きていくことが

どれだけ楽しいか 発見があるか 癒されるか 成長できるかを綴って

まだ出会っていないわんちゃんと人のこころの架け橋の一端となれば

いいかなぁ て 願いながら 綴っていきたいと思っています

15020117.jpg

いよいよ のんのんのお誕生日月 2月に突入しました

お誕生日当日の2/11は のんのんのだーーーーい好きな

familyに会いに行ってまいりまーーーす♡♡

そしてその週の日曜日はハウちゃんズ トリミングに行きまして

翌週の土日はまだ寒い時期なので 南下して

南の海を目指してお誕生日旅行に行ってきます♪

2月は 楽しい♡ 嬉しい♡ 大好き♡ がてんこ盛りですよーーー
コメント

No title

おめでとうございます・・って、まだですね。お休みの日に、バースディって、いいですね!
また、楽しいブログを待ってま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

前倒しお祝comment あんがとさーん♪ (笑)

> おめでとうございます・・って、まだですね。お休みの日に、バースディって、いいですね!

そうなんよね~ 昔から絶対お誕生日って休日だから
お誕生日会とかしやすいのよね~ 
だから記念日はなるべく祝日にしてますねーーv-218

> また、楽しいブログを待ってま~す^^

はーい。頑張って書きますよ~
乞うご期待あれ~v-238

Re: No title

☆kenkenkidsさんへ☆

こんばんは!
commentありがとうございます!

わーーー焦ります!

ちょっ、、ちょっと一番乗りは無理そうです~v-409

画像のselect慌ててしますので
2~3日中に必ず送りますので
待っててくださいね!

嬉しいけど、焦ります~
kenkenkidsさんのブログにもcomment入れさせて頂きます
よろしくお願いしまーす♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する