

正月明け~♪

15011101.jpg

想定内とはいえ

正月明けの仕事はとっても きつかったです

毎日くたくたで帰ってきて 

平日はパソコンを開ける力さえ残ってない程

15011103.jpg

1/5 の初出以来 ずっと毎日残業

(正確に言うと1/14の新年会&女子会+α除く)

15011104.jpg

さてさて とってもpretty 女子わんこのこの子はだ~れ

答え ハウちゃんの幼馴染&元ハウちゃんの婚約者でございます~

15011105.jpg

そうです

ハウちゃん 若いころ そりゃあ 色々浮名を流しておりましたのよ おほほーーー♡

15011107.jpg

この素敵なレディはチワワとマルチーズのミックスで

「ポコちゃん」と申します

15011108.jpg

そう ちょうど ミリとハウちゃんの間に出来た子供だったら

こんな感じかしらーん と言うミックス具合です(。・w・。 )

以後お見知りおきくださいませね

15011109.jpg

そう その昔

ハウル王子若かりし頃

王子の血を継承するチワワちゃんがどうしても欲しくてですね

15011110.jpg

お散歩デビューしてから

近所で出会う小型犬女子のわんこと何度か

結婚の儀式を行ったことがあるんですね

15011111.jpg

その頃 のんのんの会社に来られた派遣さんが

ちょうど ドッグトレーナーの資格のある方が来られてて

うちのハウちゃんとポコちゃんと結婚させてあげたいのだけど

我が家に来てお手伝いして頂けませんか?

15011112.jpg

てなことになって

ハウちゃんjuniorを いざのんのんのの胸に抱く日を~♪ なんて夢見て

ポコちゃんの体調に合わせて

のんのんちに来て頂いたことがあるんですよ

15011113.jpg

結果 ポコちゃんの完全拒絶により のんのんの夢みた

ハウちゃんjuniorお迎え大作戦は失敗に終わってしまいました 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それ以来の仲なんですよね

15011114.jpg

ポコちゃんはハウちゃんよりひとつ年下で今9才です

わんこのお嫁さんを迎える時は

男の子より大きな女の子がいいので

ちょうど良かったんですけどね~

15011115.jpg

そんな昔ながらのお付き合いのポコちゃんfamily

お久しぶりのデートです

1/11の日差しもたっぷり♪ 3連休中のお散歩日和の鶴見緑地公園です

15011116.jpg

この日のポコちゃん とっても嬉しそうに歩いたり走ったり

ママのお顔楽しそうに見つめたり

連れてきてあげて 本当に良かったと思いました

15011117.jpg

うちの王子も大好きなくんくん散歩 満喫ちぅです

15011118.jpg

鶴見緑地公園で見上げる空が大好き のんのん

木や土の匂い いつ来ても 気持ちがいい

枯れ木も山のにぎわい

すべて葉っぱが落ちた木の風景も大好き

春に向けてエネルギー充填ちゅ~て感じ しません?

15011119.jpg

この日のポコちゃん

元気に階段 駆け上がります

15011120.jpg

みんな一緒に年とっていくけど

15011121.jpg

ずっと元気で一緒にお散歩出来たらいいね

☆:*:・ トモダチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆

15011122.jpg

さあ お写真もいっぱい撮ったし

お腹も空いたし ロイドライトさんへ向かいましょう

と その時 何 ? このちぃちゃい子 めちゃ 可愛いねんけどっ

15011123.jpg

めちゃくちゃ可愛いパピーちゃんですね~

ブログ載せてもいいですか~?

お名前なんて言うんですか~?
   
   くまたにです

え? くまっ… ?

いえいえ~ チワワちゃんのですよ~(爆笑)
  
   あはは あんみつです
   
はいはい。 あんみつ姫ちゃんですね!

一発で覚えました(笑)

15011124.jpg

お散歩今からですか

いってらっしゃーーーい♪

15011125.jpg

公園出る手前に咲いていた植え込みのお花

ぷっくりしたつぼみが可愛い

15011126.jpg15011127.jpg
15011128.jpg15011130.jpg

みんなが頼んだlunchメニュー&オデザ

ポコちゃんママに全部美味しいとお墨付き頂きました

15011129.jpg

昔 ポコちゃん ドッグカフェに行くと よくわんわん隊長してたけど

わんこも年行くと落ち着くみたい 全然大丈夫でした 

これならどこのドッグカフェでも一緒に行けるね 良かった♪

15011131.jpg

ロイドライトさんで

たっぷり ゆっくり まったりしてますと

お久しぶり~ のチロノエfamily

15011132.jpg

ノエちゃんをお迎えした時 一緒に公園散歩と撮影会した時は

ほんとにちっちゃかったのに

もうミリより大きくなってました~

アゴ乗せノエちゃん かわゆす~♡♡

15011133.jpg

こちらはお兄ちゃん(チロノエママ的にはお姉ちゃんと言ってほしいようですが)の

チロちゃん

大人しい良い子ちゃんです

よく見ると麻呂顔模様がチロちゃんの方がはっきりしてるのね

15011134.jpg

これこれ ノエちゃん お行儀悪いですよ~

(この後テーブルに乗ってました Σ(Д゚;/)/)

でもこの手をついてるポージングがすんごく可愛いかった~♡

ノエちゃんはとてもfriendlyで表情がとても豊かなチワちゃんに育ちましたね♪

チロノエママ 上記お写真FBにお持ち帰りOKですよ~

15011135.jpg

そうそうこの後 さっき公園で出会ったあんみつ姫が入店したり

のんのんのワン友さんのかのんちゃん&しおんちゃん&ママさん軍団入店

ほぼ ロイドライトさん お馴染みのお友達ワンコちゃんたちで満席となりました~

15011401.jpg

はーーー もう ブログが止まらないーーー (笑)

最後は最初にちびっとふれた のんのんの会社の同僚と新年会&女子会+α

15011402.jpg

女子会+αとは 宴会を企画してくれた後輩が

のんのんのお気に入り男子を特別ご招待してくれたん

いい子たちやわ~ 後輩に同僚~ 感謝感激~

15011403.jpg

そんなのんのんの仲良し同僚 お気に入り男子投入で

15011404.jpg

楽しくないわけがない!

盛り上がらないわけがない!

15011405.jpg

はぁーー 楽しかったーー ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

この日の後輩お勧めのselectしてくれたお店は

なんばの府立体育館すぐ近くの「哲剣」と言う

イタリアン&ワインの隠れ家的なお店

すごい人気のお店で予約だけでほとんど席がうまってました

みんなもいっぺん行ってみてねーーー♪


15011406.jpg

そして最後の最後に

宴会の後はコーヒーが飲みたい派のんのん

15011407.jpg

帰り道にあるスイスホテル南海大阪でゴージャスなお茶しました

15011408.jpg

さすが高級ホテルのカフェです

ケーキもカフェラテも最高に美味しい!

ちょっとお高いのでたまにしか来れましぇーん

15011409.jpg

さあ!

今年もめっちゃ仕事忙しいけど

FP2級の受験もあったりするけど

いっぱいわんこ連れて遊びにも行きたいし

自分が決めた目標 全部 がんばる!

悔いの残らない1年にしたいと思います

自分に勝利できた! と言える1年にしたいと思います

それでは皆様 この一年 よろしくお付き合いくださいませませ~~
コメント

鶴見緑地

ブログ拝見してます^ ^
また鶴見緑地で会えるの楽しみにしてますね~

Re: 鶴見緑地

☆あんみつママさんへ☆

こんばんわん♪
commentありがとうございます!
嬉しいです~v-410

> ブログ拝見してます^ ^

ね~あんみつ姫、とっても可愛く撮れているでしょう♪
のんのん、一発で大ファンになっちゃいましたよ~♡

あんみつママさんもパピー時代ってとても短いので
どんどんお写真撮ってあげてくださいね~v-212

> また鶴見緑地で会えるの楽しみにしてますね~

そうそう、あのね、この間ママさんと反対側に座ってた
のんのんのブログに書いてたノエちゃんに冬になったら
あげようと思ってた全然着ていないミリ用のセーターや
のんのんのお気に入りのパーカーがあるんですよ。

この間会ったら、もうミリより大きくなってたので
もうムリだな~って思ってたところなんよ。

今のあんちゃんなら多分ジャストサイズと思います!
頂いたメアドにのんのんの携帯やLINEの連絡先入れておくので
ロイドライトに来る時教えてもらっていいですか?

ロイドに預けてもいいけど試着姿が見たいので~

もちろん、明日もロイドライトに行きますよ♪
じゃ今からあんみつママさんのメールに入れておきますねv-219
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

