新春初撮り in 鶴見緑地公園♪~続き~

15010331.jpg

いいお天気に恵まれ ずんずん歩きます

気持ちのいいお散歩日和の鶴見緑地公園

プチダイエットちぅ ハウちゃん

15010350.jpg

楽しそうにお散歩してくれる我が子たちの姿がのんのんにとって

最高の喜びです

ミリはあんまり いつも楽しそうではありませんけど…

でもお散歩に行くよ 大きな公園についたよ

と言うと いつも ぎゃんぎゃん ミリ嬉しいよーー♡

call&danceを披露してくれるので お出かけはミリなりに

とても嬉しい出来事なのは確かな様ですね

15010330a.jpg

風車の丘周辺の植え込みにはまったく花がありませんでした

春まで少しお預けですね きれいなチューリップ畑が見れるのも

仕方ないので風車とハウちゃんズ コラボ写真でも撮りますか

遠近法により ミニチュア風車になりました

この構図だとハウちゃんズも撮れるし 風車も画像枠内におさまります

おっとと 羽が一枚切れてしまった もうちっと右だったね

15010333.jpg

おお ミリちゃん まさかの ○んこさん

広々としてるので気が緩んだのかしらね~ (笑)

15010329.jpg

お花写真が撮れなかったので

風車付近で出会ったわんちゃんたちのお写真でも どうぞ

ロンチーのパピーちゃん パピーちゃんは無条件で可愛いです♡

15010332.jpg

トイプーちゃん お名前 この子は覚えました

「エコちゃん」 でした ね 覚えやすいでしょう( ´艸`)

15010334.jpg

こちらはゴールデンの親子さん

10匹生まれて 2匹死産で 3匹手元に残されたそうです

大型犬のパピーちゃんも無条件で可愛い ☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

15010335.jpg

うん? どこからか 視線を感じるぞ

あはは 二足歩行のわんこ出現です めちゃがん見されてます

15010337.jpg

お目当てはミリちゃんだったみたい

friendlyなトイプーちゃんでした♪

15010336.jpg

ミリちゃん 恒例の抱っこ画像

このお嬢さん方 どちらもとても可愛い 逆光だったんで顔色が暗い

露出補正したら良かったな 

15010338.jpg

白い木を発見 白色の木と言えば白樺しか見たことがない

なんの木でしょう?

カッコ良かったのでパチリ

15010339.jpg

韓国の建物 色がキレイですね~

塗り替えたのかな~ 素敵な絵になりました

15010340.jpg

木と影と水面と 向こうのマンションいらないな

15010341.jpg

唯一 咲いていた葉牡丹の植え込み

通りがかりのおじさまに撮って頂きました

15010342.jpg

キラキラ光る池の水面

水辺の風景って ほっとしませんか

15010343.jpg

そう 公園の出口にさしかかった時に出会ったロンチーのこの子

女の子で「まいちゃん」と言います 

もーーーもーーー! ちいちゃくて コロコロしてて お顔cuteで

めちゃくちゃのんのん好みのわんこさん

15010344.jpg

2チーお連れで 右側は「あずきちゃん」

どちらもとっても可愛くて しばらく ミリと遊んで頂きました

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

15010345.jpg

この日のロイドライトさんの週替わりlunchはのんのんがロイドさんで

一番の一押しメニュー「ステーキ丼」でした

 「素敵丼」とも呼んでます (笑)

15010346.jpg

この日も店内は満席でとても賑やかで

わんこも人も全員friendlyでした やっぱ いいわ ロイドライトさん

この子! また可愛いねん! チワポメのミックスちゃんでした♡

でも、、、名前、、忘れましたーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この子のママさんもアメブロされてるっておっしゃってました

commentくださーい♪ 待ってマース♪

15010347.jpg

この子はお隣のお席のわんちゃん

ヤッピーちゃん? ヤッキーちゃん? 

はぁ だんだん わんこの名前 覚えることの機能障害起きてそうやわ

15010348.jpg

わんこと入れるお店の情報交換 色々教えて頂きました

でもやっぱり お料理が美味しくて 量があり わんこのお散歩に

広い公園がある と言う条件では ロイドライトは群を抜いて

いいドッグカフェだよね と 言う結果になりました

のんのんもそう思います

月一位の頻度でロイドライトにいらっしゃるそうです

またお会いしましょうね♪

楽しみにしています♡
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆kenkenkidsさんへ☆

ブロ友申請ご承認ありがとうございました♪
kenkenkidsさんのブログを見させて頂いて
あまりに素敵な絵を描かれていて
本当に驚きでいっぱいですv-352
 
これから私はカメラ・わんこ・花のテーマで
どんな絵を描いていこうか

アナログなのか デジタルなのか

筆を使って木材のプレートに描くトールペイントは
あまりに時間がかかりすぎるし
動物の絵を筆で描くのは苦手ですし
大好きなカメラの写真を生かすことが出来ないし

はてさて 私の進むべき道は どこにあるのやら
と考えあぐねていたところ

まあ びっくり
私の思うまるっきし同じテーマで
そりゃあ 素敵にデジタルで写真とイラストソフトで
それも私のとても好みのハイキートーンで描かれていて

私 夢を見ているのかと 思いましたよ

おまけに私がわんこたちと一緒に生きる上で
何かわんこの絵を通して誰かの力になれないだろうか
ボランティアで何かできないだろうか とも考えてましてね

kenkenkidsさんの絵の売り上げはすべて
わんちゃんのボランティア団体に寄付されるんですよね
この姿勢にもすごく感銘を覚えました 素晴らしいです

夢ではありませんでしたね
kenkenkidsさんのブログに出会えて感謝しています
いったいどこから私のブログにご訪問頂いたのでしょうか?
訪問者リストからこんなに素晴らしい出会いがあるとは
思いもしませんでした

のんのんの夢の方向性が固まりました
イラストソフトの勉強を始めます

このソフトもすごいtimingで今手元にあるんですよね

kenkenkidsさんは多分グラデご出身なんでしょうね
のんのんは美大や専門学校出身ではないので
うまく描けるまで時間がかかると思います

あ~お近くにいらっしゃればな~
作品見させて頂きたいしオーダーしたいし~

ちょっと私 重いですか… これぐらいにしときます
kenkenkids様
こちらこそ末永くお付き合いお願い致します♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する