新年のご挨拶♪

15010202.jpg

新年あけましておめでとうございます

今年もハウル家を何卒よろしくお願いもうしあげま~す

15010203.jpg

寒い年明けとなりましたね~ 雪の元旦となりましたね~

white new year ?

皆様 お風邪など引いてませんか? 体調管理に気を付けてくださいね~

では 改めまして 旧年中は大変お世話になりました

今年も引き続き よろしくお願いします 

15010204.jpg

元旦はと言いますと のんのんは毎年 実母と一緒にお正月を過ごしてまして

母が亡くなってからは ミリちゃんの実家でもある弟親子の家に行き

母のいる仏壇の前でみんなで 昨年の報告や 新年の挨拶をしています

15010205.jpg

いつも仏壇の母とお話しをする時は 泣いてしまうのんのん

生きている時はいつもけんかばかりしてたのに

死んじゃうとけんかもできないですよね

親孝行なんて 全然してあげれなかった

後悔ばかりで いつも 仏壇の前で泣いてしまいます

父もすでに亡くなってますが父より 私は やはり母への思いの方が強いです 

15010206.jpg

ご両親がご健在の方は 生きている間に大事にしてあげてくださいね

15010207.jpg

短大の時に女子ばかりで組んでたバンドのメンバーから

年賀状が届きました

「○○○のメアド他、わからなくて連絡つかないんだヨ~

今年はみんなで会おう!」 って

一昨年届いた年賀状に「早く 会いたいです」と書かれた年賀状を

そのままにしていたら 4月末に亡くなってしまった大切な友人 Mちゃんのこと

思い出しました  辛い 寂しい 後悔の残る年でした

すぐに頂いた年賀状の電話番号に携帯から連絡入れました

15010201.jpg

懐かしい声 何十年も前の学生時代のこと

楽しかった軽音クラブのこと 昨日のことのように思い出されます

ずっと一緒だった 5人 2年間のバンド生活 社会人になっても半年程

バンド練習してた なんばの三木楽器の上の小さなコンサート会場に

18才から20才にかけてずっと通ってた

のんのんの大切な楽しい ちょっぴりほろ苦い 青春時代のstory

four season に一回 あの頃の軽音メンバー後輩たち含め

10人位で集まろうって

のんのんだけが連絡つかなくて 呼べなかったって 絶対 

来たがるから! って みんなに言ってくれてたらしい


当たり前やん 絶対 みんなに会いたいよ

絶対 行くから! はよ新年会してや!

そうそう 同じく短大の仲良しメンバーが同じクラスの中に8人いて

そのメンバーとも年賀状が続いていて その中に 

チワワ&ダックスちゃんのいてるお友達がいて 今年はその子達とも

わんオフ会をする予定です

今年も色々楽しいことがたっくさん!起きそうな予感がしますよ~~

それでは最後に新しい年にふさわしい今年最初の1曲です 

大好きなあなたたちへ すばらしい1年でありますよう 願いを込めて

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ♪
ほんと今年は初めから嬉しいことがありました(#^.^#)
ハウルちゃんミリちゃんのんのんさんとお知り合いになれたことです~(#^.^#)
ハウルちゃんミリちゃんこれからはよろしくお願いします~♪ ななは犬見知りの人見知りなんですが、れなは犬好きの人好きです(#^.^#)
春にはったらご一緒したいですね♪

のんのんさんはニコンなんですね!
旦那はキャノンなんです。

Re: No title

☆ななれなママさんへ☆

> こんばんわ♪
こんばんは~♪ 

> ほんと今年は初めから嬉しいことがありました(#^.^#)
今年初めてのブログがななれなママさんからの
commentで始まるなんて! のんのん 嬉しすぎです!

> ハウルちゃんミリちゃんのんのんさんとお知り合いになれたことです~(#^.^#)
もーーそんなこと言われちゃうなんて
のんのんもななれなちゃんちにメロメロになってしまいますよ~v-10

> ハウルちゃんミリちゃんこれからはよろしくお願いします~♪
 ななは犬見知りの人見知りなんですが、れなは犬好きの人好きです(#^.^#)
こちらこそv-237願ったり叶ったりです!
100倍こちらこそよろしくお願いしますv-32
ふふ。ななちゃん攻略法、考えておきますね~(多分一番べたなおやつ作戦)
れなちゃんは今はパピーちゃんだから怖いもの知らずですよね~
チワワちゃんのパピーはホント可愛いから~早く会いたいな~

> 春にはったらご一緒したいですね♪
是非是非是非!どこでもバビューンと飛んでいきますよ!
鶴見緑地公園デビューはもうされてますか?
春先には梅や杏が咲き始めますよv-238
春の淡路島の花さじきも最高ですよね~

> のんのんさんはニコンなんですね!
> 旦那はキャノンなんです。
そうそう!旦那様~一眼レフ教えてくださーい!
撮影会楽しみにしてまーーーすv-10
は~カメラやってて良かった~幸せです~♪

新春!

たぶんほとんどの人たちが年始は今日からだよねe-476
私もごたぶんにもれず、本日から重い腰を上げて…と。

パパさん&のんのんさん、あけおめ~e-320e-257
今年もどぅぞよろしくお願いいたしますe-466

晴れ着を着たかわい子ちゃんたち~、
ワンコラうるしゃいうちの子達と今年も遊んでやってねーe-241

Re: 新春!

☆ゆきどのへ☆
こんばんはー♪

> たぶんほとんどの人たちが年始は今日からだよねe-476
そうだよ~今日が初出でございますよん♪
いきなし残業だわーー はぁ~しんど~

> 私もごたぶんにもれず、本日から重い腰を上げて…と。
今、姪御さん来てるん? ちゃーちゃんのお誕生日写真に載ってた~
ひさしぶり~また会いたいね~♪ 可愛いよね~彼女~v-238

> パパさん&のんのんさん、あけおめ~e-320e-257
おめっとさーん♪
> 今年もどぅぞよろしくお願いいたしますe-466
よろぴくね~
>
> 晴れ着を着たかわい子ちゃんたち~、
> ワンコラうるしゃいうちの子達と今年も遊んでやってねーe-241
ちゃーちゃん4才か~早いね~
そろそろ落ち着くんじゃないかな~
お友達わんこのトイプーちゃんも年行くと大人しくなったよ~
あそぼー遊びましょーーいっぱい遊ぼう~v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する