ハウたんの公園おデート♪~その1~

08111601.jpg
公園おデートなので まずは芝生で自己紹介
昨日新調した赤色のパーカーは、なんとりんちゃんと
お揃い色になりました やったねナイス

チワワりんたん はじめまちて~でち
ぼく ハウたんでち よろちくねーー
は-と

チワワう、、りんたん ちびっと こわいかも‥でち

08111602.jpg
ハウたん 終始 笑顔でイケメンチワワ
フェロモン放出中

チワワでも、、なんだか この方
優しそう りんたんもご挨拶しちゃおうかちら‥


08111603.jpg
チワワ
わたくち りんです よろちくねheart02

きゃーーーいきなりのりんちゃんからのキーーッスチュ

いや~ん りんちゃんたら~ニッコリ笑顔

08111604.jpg
チワワでへへへ~もう~りんたぁん
きゃわいいなーもー


08111605.jpg
以外な展開でハウル王子
りんちゃんの魅力にすっかり、参ってしまったご様子

デレれーんよだれハウル王子

あーあ、このしまりのない顔‥pimo汗3

08111606.jpg
チワワおや、、りん姫は いずこへ!?

08111608.jpg
チワワうふ、、りん はじゅかちぃでち

りんちゃん~シャイなんだから~うふふ

08111609.jpg
チワワりんたん、テレやしゃんでちね~

08111610.jpg
無事 自己紹介も終わり
ツーショットを撮りたいパパママたち

ハウたーん、りんたーん、、こっち向いてーーjumee☆camera1b

08111621.jpg
りんたん、めっちゃ可愛いく撮れたのに
ハウたん、ムギュって顔になっちまったよ はは

08111622.jpg
そんなこんなで
ふたりの初デート
始まり~始まり~

~その2~へ続く
コメント

No title

おひさしぶりです♪
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ハウルくん、かわいこちゃんとオデートだったんですね~♪
チュ、されちゃってやるじゃ~~ん!!!
デレデレなお顔も可愛いよっ☆
2も楽しみにしてます☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

No title

ハウたーん!!ハウルママさ~んパパさ~ん!!
公園デート、ほんとにありがとうございましたー☆
ハウたんのでへへ顔、かわいすぎますね~!!きゅ~ん♪♪
りんもこんなにかわいく撮ってくださって、ありがとうございます♪
わたしはハウたんに会えてすっごいうれしくて、
うちのカメラはハウたんばっかりで、りんはあんまりまともに写ってなく。。
りん、こんなにうれしい顔してたんですね♪♪
わたしもすーっごい楽しかったです!!
素敵なご夫婦、うらやましいかぎりです~~
またお会いできるのを楽しみにしています☆彡

No title

きゃあーん、めいさーん♪
おひさしぶりですぅ(*^。^*)
そうなんよ~ハウル王子、ずっとモテない君
王子だったのに、、うっうっ、かーたんは
嬉しいよーーやっと彼女が出来そうな予感v-344
続きも頑張ってるからねーーまた見てねー♪

No title

☆picoriさんへ☆
そうだよーーりん姫はとっーても可愛いんだよ♪
デートの間中、めっちゃ頑張って歩いたし、
ご挨拶も出来るようになったし、いい子だよーv-238

ハウちゃんと良く似てて、なんだか親近感が
沸きすぎて、もう、うちの子か違うのか
わかんない位可愛いよーーv-351
またデートしようね(#^.^#)

あ、メールと添付画像ありがとうv-363
りんちゃんとのデート画像、全部CDにコピーして
picoriさんにあげるから、住所をメールに入れて
おいて下さい。りん姫のプリティー画像、今から
なら年賀状で使えるよv-426

デート・・・

楽しそうですね!
はじめから合わせたようにペアルックで・・・
ふたり似てるから、似合う色もおんなじなんでしょうねv-344
なかなか良いカップルじゃないですかぁv-308

No title

☆りこ(しゅん&はゆまママ)さんへ☆
はーい。楽しかったでーす♪

そう、のんのんも同じ色のお洋服にびっくり
しました~(^o^)
同じレッドの毛色だからか~なるほどね!

これから、ゆっくりと愛を育んで参る所存で
ございますv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する