お誕生日会&忘年会 with 茶茶家♪

14122802.jpg

12月といえば 師走 忘年会 年越し 年賀状 大掃除 と まーーー

色々あるわけですが…

忘れちゃなんねーー大事なことが

14122801A.jpg

そうです ホントに今年は色々とお世話になりっぱなしの

大切な仲良しワン友さんたちの ダブルお誕生日がある月なんですよ~

もーー多分 なんかしたげよ~と考えたのは去年の茶茶家のブログで

お二人さんのお誕生日を知ってからで

いざ準備にとりかかったのは3ヶ月位前からかな

14122803.jpg

あ これは茶茶桃桃ママさんのゆきちゃんお手製のわんこケーキです

さっすが~ のんのんにはでけへんわ~ ありがとーー♡

14122804.jpg

ももちーん よお お越し~♪

この日はお二人さん 大人しかったね~ ご飯の間は~ (笑)

14122805.jpg

何がいいかな プレゼントはどれにしよう 社販でいいの売ってたな~

 これとあとあれと…

お料理は誰も忙しくならないように

全部 テーブルにのせれるものがいいな 冬だし で

 のんのんの手作りおでんと手巻き寿司に決定

朝7時起きで9時から12時までじっくりことこと煮込みました

具材買いすぎて大鍋なのに入りきらない も一個お鍋投入

ゆきちゃんにもパパさんにも 「おいしい」 って言ってもらえました

14122806.jpg

手も口もずっと動きっぱなし (笑) 夕方はお天気良ければ大阪城のイルミに

行こうプラン立ててたけど もうポツポツと雨のしずくの音

本降りになる前にのんのんちの近くのグランドで茶茶ちゃんズやパパさんに

思いっきり走って頂きました 良かったです~

その後 のんのんが これどう思う? と差し出したひとつの契約書について

「これは高い!」 とパパママに教えてもらって そこからが大変!

キャンセルの電話かけたり それが全然 かからなかったり 知り合いに聞いたり 

てんやわんやの大騒ぎとなり 最後は流れ解散のようになってしまい

ホント 色々とお世話になりました (笑) 

また懲りずに のんのんの相談に乗ってね♡

また遊んでやってね えへへ

14122807.jpg

この後のお話はのんのんの年末色々ブログでございます~

まずは今日 近くのドンキホーテがリニューアルオープンしたので

行ってみることに

ドンキ行ったら絶対品定めして気に入ったのがあれば買おうと決めてた

コーチのショルダーバック

ボーナス出たし 試験合格だったしで 何か自分にご褒美買ってあげよ

て 思ってね そして上記のbag 買っちゃいました~~半額位かな~

うれぴーーーー♡

14122808.jpg

今まで使ってたショルダー これなんだけど 17~18年位前にアメリカで

買ったコーチですわ ずっと使わないで持ってたのんだけど ちょこっと使ってみたら

ショルダーいいやん と 思ってね

そしたら今の流行りのん 欲しくなってね♪

14122810.jpg

この鯖寿司はハウパパへのご褒美お寿司

ハウパパね 年末 めっちゃ 家の大掃除 頑張ってくれてん

窓拭きに 玄関回りの掃除に 階段下の空きスペースに棚つけてくれて

トイレ掃除に お風呂掃除に クーラーの掃除まで!

14122811.jpg

有難い話ではおまへんか~ と言うことで このお寿司の数々は

近くでお寿司がとても美味しいスーパーがあるので

いっぱい買い込んでハウパパの慰労会をさせて頂きました

ハウパパ お疲れ様でした

 これで気持ち良く新しい年を迎えることができますね♡

14122812.jpg

ハウちゃんもミリちゃんも 一年間 しっかりとお留守番してくれて

忙しい私たちの癒し係り担当 ホントにご苦労様でした

あなたたちがいてくれて本当に良かった

あなたたちと一緒にまた元気に一年過ごせるようにパパもママも

一丸となって来年も頑張りますからね

14122813.jpg

お外が恋しいハウちゃん

夫婦共働きで いつもとても忙しい私たちだから

あんまり色んなところ連れて行ってあげれなくてゴメンね

でもなるべく一緒にいる時間は作ろうと思います

お出かけも頑張って連れて行ってあげようと思います

だから来年も再来年もその次の年も

元気で ずっと元気でいてください

それだけが のんのんが あなたたちに望むことです 

来年もよろしくね ハウちゃん ミリちゃん

皆様も良い年をお迎えください

そして来年が最高にすばらしい年となりますように
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょっと出遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしま~す。

ブログの内容が濃すぎて何処に絡もうか?
試験・美味しいスーパー・チャチャママさん。
まとめて素晴らしいの一言(笑)



昨日は雪が止んだ後、一人で深北緑地に行ってきました。
大広場の雪はお日さんが出るまではパウダースノーなので、
今からワン子連れで行こうか検討中(笑)

※明日まで駐車場無料です。

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆

> ちょっと出遅れましたが、
> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いいたしま~す。
はーい♪
明けましておめでとうございまーす!v-353

> ブログの内容が濃すぎて何処に絡もうか?
> 試験・美味しいスーパー・チャチャママさん。
> まとめて素晴らしいの一言(笑)
ありがとうございます!
茶茶ママさんにもお伝えしておきますね~v-411

> 昨日は雪が止んだ後、一人で深北緑地に行ってきました。
ブログ見ました~大阪とは思えない位の雪景色でしたね~
相変わらずお写真上手ですv-364

> 大広場の雪はお日さんが出るまではパウダースノーなので、
> 今からワン子連れで行こうか検討中(笑)
可愛い肉球足跡、いっぱい撮ってあげてくださいなv-238

> ※明日まで駐車場無料です。
うちのわんこ(特にミリ)雪では歩きません。
またお天気の日に伺いますね♪
あ、駐車場代かかるのねv-393
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する