この二週間あれやこれや♪

14122301.jpg

はぁ~ なんて 忙しすぎるんだ

年末なんてキライだーーー

会社に行く人 昼間に家事をする人 おいしいご飯作る人 

3人ののんのんが欲しいです

時間なさすぎ 時間の使い方 へたなのかな

この画像は先月のトリミング記念撮影のハウちゃんズ

UPしてなかったけど あまりに可愛いので採用しました

14122302.jpg

これはハウパパに買ってあげた(お金はパパ出しで)

月刊趣味の本 とても嬉しそうにDVD観てます

のんのんの会社 大型本屋さんと法人契約結んでいて8%OFFで

本買えます 高価な本が欲しい人 割安だから言ってね

14121701.jpg

12/17 自部署の忘年会 フレンチ・イタリアン レストラン ムーランで開催

のんのんが宴会の時に必ずからむ男子社員 

いつもご迷惑おかけしてます はい

14121702.jpg

気に入って飲んでたホットワイン あったかーーい んまーい

翌日は生保応用試験の為 二次会のバーには行けず

悔しい

おまけに家に帰って試験勉強はかどらず(酔っぱらって寝てしまったので)

明け方6時まで試験勉強 3時間睡眠の後 試験会場へ

頭モーローとしてたけど もうこれで落ちても悔いはなし状態

土日返上で勉強もしたもん これで落ちたら頭悪い自分恨むです

14121901.jpg

試験の翌日 今度は本社でグループ全体の望年会(この字なんだって)

のんのんの働く本社ビル8Fの社員食堂にて

屋台がいっぱい出て 本格的なpartyでした

14121902.jpg

こんな美味しそうなスイーツもあったよ

14121903.jpg

割り振りされたゲームチーム のんのんたち

役員からのお祝金かけて全員でじゃんけん大会

のんのんのチームのひとりが勝ち抜きました

全員で「やーまわけっ! やーまわけ!」call響きます

14122303.jpg

ただいまーーー♪

ごっきげんでお家帰りました~

ハウちゃーん みりちゃーーん ハウパパーー ただいま~

いい子にしてたかな~

14122304.jpg

のんのんの山分け担当たくされました

14122305.jpg

役員からのお祝い金 一万円が入っていました

年末忙しくてそれどころじゃないんで

年明け ポチ袋に1000円 ピン札で皆さんのお席まで

御持ちしますね~ とりあえず 現金なんで 社内便では配れないしね~

みんなーー 待っててちょーーーよ

14122306.jpg

望年会の時 フリマしてましてね

年末 スペシャルゲストをお家レストラン「ハウルの動かない城」に

お呼びしてましてね

ワインのご用意するのにワイングラスがありゃしませんで

買わんといかんね と 思ってたところに

14122307.jpg

ただで持ってっていいよ フリマコーナーに あったのよ ワイングラス

やったね! のんのんついてる~♪

いい望年会だったわ~♪

14122308.jpg

時は変わり 土日返上で試験勉強してたもんで

ハウちゃんズのロイドライトまで返上してしまってたので

ひさびさに参りました

14122309.jpg

鶴見緑地公園 おおきな公園散歩

14122310.jpg

試験勉強に追われる日々を送っている間に世間様は

クリスマスムードとなり ロイドライトさんの店先にもツリーがございました

14122311.jpg

ベーコンとパプリカのトマトパスタを頂き

激動の一週間が幕を閉じました

次の一週間に続きます 

あと 何人か名無しのごんべさんで頂いているコメントに関して

のんのんからのご対応方法のご報告をさせて頂きます

お名前頂けない方に関しては無条件でコメントのスパム報告

削除の方向とさせて頂いています

comment返しするにも相手様の状況が分からず

どう書いて良いのやら内容に苦しみますので …

あしからずです

ご了承くださいませ

                    ブログ管理人 のんのんより
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する