お誕生日旅行♪~新舞子海岸編~

141102110.jpg

赤穂海浜公園のイカリのオブジェの前でタイマーで記念撮影

この海を満喫しようハウパパお誕生日旅行はいよいよクライマックスへ

141102111.jpg

二日目のlunchに向かった先は 「道の駅みつ

141102113.jpg

店内奥の海の見えるレストラン「魚菜屋」さん

141102112.jpg

ガラス越しに眼下に広がる海の風景はこんな感じ

141102114.jpg

こちらで頂いたlunchです

明石風たこ玉に

141102115.jpg

海老天のせにゅうめん

141102116.jpg

そして穴子丼となります

ロケーションも味も抜群なんでめちゃ混みでしたが

待ったかいがありました

ハウちゃんズは車中にて待って頂いてます

141102117.jpg

ここから少し車で走りまして

旅の最後に訪れた海の風景はこちら

141102126.jpg

新舞子海岸・新舞子海水浴場の砂浜の風景です

141102123.jpg

海岸の砂浜は遠浅になっており干潮時には500m以上も潮が引き

全国でも有数の広大な干潟が現れます

141102121.jpg

ネットの神戸新聞に ここの絶景ポイントの紹介記事が動画で紹介されています

生で見てみたいですよね~ 

この撮影時期は寒いし根性がないので この動画で

見た気分を味わいましょう (笑)

141102124.jpg

のんのんの撮影はこちらです

素敵でしょう

141102122.jpg

きらきらでしょう

光のシャワーです

141102120.jpg

ハウパパ 

こんなに素敵な海の風景の場所に連れてきてくれて

本当にありがとう

141102118.jpg

この一年も家族仲良く わんこたちと一緒に 楽しい 素敵な 時間を

いっぱい いっぱい 過ごせますように



おまけ動画です

少し こころが疲れたら このブログに帰って 

また元気になろう 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する