うつぼ公園で芸術の秋♪~その1~

14102601.jpg

爽やかな秋晴れの空の下

10/26 日曜日の昼下がり

ハウ家は芸術の秋を満喫ちぅ 

14102602.jpg

普段 会社員としてお勤めしているのんのん

平日さぼりまくっている主婦業ってのを 土日にまとめてやっつけます

お天気の良い日はいつも

我が家の二つあるベランダは所狭しと

お洗濯ものがなびいております

14102603.jpg

この日も朝から衣替えで冬物のブーツを出したり

クローゼットの整理をしたりと朝から大忙し

14102604.jpg

なのでピクニックに行くっつっても お弁当なんて作る余裕なんて

ぜーんぜん なーいない♪

14102605.jpg

最寄駅近くのお弁当屋さんでオードブルとおにぎり&から揚げなど

いっぱい買い込んで

ビールはお家から発泡酒を持参して

靭公園にやってまいりました~

14102606.jpg

楽しい楽しいピクニックだよ♪

ハウちゃんズのおやつも忘れなかったよ♪

ハウちゃんズ うまうま おいちーーお顔だよん♪

14102607.jpg

前述のブログにもありました通り

アーティストの岡村さんが展示作品のところに

2時頃にいてるから てんで 

ハウ家総出でやってきました~♪

14102608.jpg

ハウちゃんズのお写真撮ったり

ピクニックプチ宴会したりしながら

岡村さんの登場を待ってます

14102609.jpg

その間

ミリのから揚げ盗み食い事件や

14102621.jpg

ハウちゃんのかぼちゃの煮物の盗み食い事件が勃発したりして

普段見れない はしたないおこちゃまたちの姿に

大笑いしたり

14102623.jpg

青空の下 のんびりと家族みんなで

きれいな公園の芝生の上で

頂くビールは なんて なんて 美味しいんだろう♡

14102611.jpg

この岡村さんの展示作品のある場所は

昼過ぎからはずっと木陰になっていました

気温は暑いくらいでのんのんはTシャツ一枚で飲んでました

14102612.jpg

目の前には岡村さんの作品があります

14102613.jpg

作品のタイトルは「カラーピラミッド」

案内状に中にベンチがあるので

座って公園を眺めてください とありました

子供たちに人気があるようでした

14102615.jpg

お天気だったので 芝生はたくさんのfamilyでいっぱいです

14102616.jpg

噴水のところにも もうひとつの作品が展示されています

作品タイトルは「靭の灯台」

暗くなるとLEDの照明がつくそうです

14102617.jpg

きれいな青空

14102618.jpg

本当に気持ちがいい

14102619.jpg

ミリもハウちゃんもとてもおだやかなお顔です

やっぱり自然っていいですよね

14102620.jpg

さあ 2時をまわりました

そろそろ岡村さんがやってくる頃となりました♪

  ~その2~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する