ハウちゃんの最高!ローストチキン♪

14100520.jpg

9/30に10才になったハウちゃん

今まで色んなお誕生日ケーキを買ってあげても

あまり食べては頂けなかったハウル王子

今年はこれなら絶対喜ぶでしょ♪

と 先週ロイドライトさんに行った際に買ってあげたローストチキンを

お誕生日ケーキ代わりに王子にプレゼントさせて頂きました

14100519.jpg

いつものように 少しずつ小分けして

食べさせてあげようと思ったのですが、、、

ハウちゃん お目目ギラギラ のんのんの待ても聞かずに

14100521.jpg

いきなりのフライングで 

ローストチキンまるっぽ ゲットされてしまいました!

んま!
 
なんて素敵! 野性的だわ! アニマルだわ! (←もともとアニマルです)

14100522.jpg

ハウちゃんのお誕生日ケーキいや、おやつなので ハウちゃんが最初ね

では、ミリちゃんにもおすそ分け

今 小さくするね

14100523.jpg

え? ミリもまるっぽ行くの!?

14100524.jpg

ミリまで まるっぽくわえて

自分のベッドに持ち込んで行ってしまいました

14100525.jpg

ロイドライトさんの手作りローストチキン

どんだけハウちゃん 大好きなんよ

ほんと 美味しいんだね~ のんのんも味見すれば良かった~

14100526.jpg

お目目飛出しそう 怖いよ ハウちゃん

14100527.jpg

酔いしれて味わってるし

どんな高価なケーキより

ロイドライトさんのローストチキンが最高に嬉しい

ハウル王子でした

14100528.jpg

お話しちょいと変わって

のんのんのマイブームのコラーゲンドリンク

14100529.jpg

森永さんがお試し価格10本¥1000でネット販売していて

注文したのが届きました

14100530.jpg

色々なメーカーさんのコラーゲンドリンク 飲みまくりのんのん

これでお肌ぷるるんのんのんに変身できるかしらん

あ、ハウちゃんは飲めませんよ 残念でした~

14100531.jpg

目の角膜の病気を患っている以外

まったくの健康そのもののハウちゃん

10才のお誕生日おめでとう

14100518.jpg

パパもママも

世界一 いや宇宙一 大好きだよ ハウちゃん

この一年も元気で 幸せな一年を一緒に過ごそうね

ハウちゃんとミリちゃんの幸せが 私たちの幸せだから

14100532.jpg

この世に生まれてきてくれて ありがとう 

私たち夫婦のもとにきてくれて ありがとう
コメント

おめでとぅ♡

ハウちゃん、10歳のお誕生日e-343
  おめでとーe-405v-384e-420e-460

どっぷりシニア犬の仲間入りなんだ…
って、、、この写真を見る限りオスe-2って感じネe-257
食欲旺盛な元気な男の子に見えるよe-287
これからもパパとママをメロメロにしてあげてね~e-266

おめでとう♪

おめでとう(^-^)
この1年も家族みんなで素敵に
過ごしてね♪
このコラーゲンわが家は定期購入
してるよん(^◇^)

Re: おめでとぅ♡

☆ゆきちゃんへ☆
v-308コメントありがとーーv-344

> どっぷりシニア犬の仲間入りなんだ…
うん。どっぷりぷり~(笑)だよ~

人間の年齢で換算すると56才だって。
のんのんたちより年上になってしまったん。
すごく寂しい。
もっとゆっくり齢をとってほしいよね。

> って、、、この写真を見る限りオスe-2って感じネe-257
> 食欲旺盛な元気な男の子に見えるよe-287
ゆきちゃん、知ってるやん。見たやん。
晩ご飯の時のハウちゃん。
おわんを鼻で押して押して、なかなか食べてくれへんの。
せやから、このがっつき、びっくりしたわv-364

ほんまはね、ゆきちゃんが教えてくれたレシピで
作ってあげたかってんけどね。横着ママでごめんなさい。やわ

> これからもパパとママをメロメロにしてあげてね~e-266
これからは今まで以上にメロメロやと思う~v-10

Re: おめでとう♪

☆のりさんへ☆
v-308コメントありがとう♪
嬉しい♡です~
J,s hill GARDENもAKALAさんも一緒に行きたかったよ~v-409
残念だよ~ 
ももちゃん&ママもあやちゃんも会いたかったし~
また調整しようね♪

28日はココたちのbirthdayだったよね
みんなもお誕生日おめでとうv-315

> この1年も家族みんなで素敵に
> 過ごしてね♪
うんうん。ハウちゃんが10才になったら
一緒にいる時間を作ろう、のりみたいにいっぱい
旅行に連れてってあげよう!
て思ってるんだ♪
また付き合ってよね♪

> このコラーゲンわが家は定期購入
> してるよん(^◇^)
そうなんや!
この森永さんのドリンク、びっくりする位
コラーゲン入ってるよね~
10000㎎だって!
どーりですっぴんでも、のり、ぷりぷりほっぺ
してると思ったわv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する