わんわんマルシェ♪

14092801.jpg

少し前のおでかけブログです

9/28 みのうキューズモールで開催されている

わんわんマルシェに行ってきました♪

14092802.jpg

とても人気のある わんちゃん用のマルシェ(フランス語で市場という意味)

小型犬サイズのお洋服やbagなどすぐになくなってしまうので

10時の開店に合わせて行ったにもかかわらず

広場は すでに人とわんこでいっぱい

14092812.jpg

9月末だと言うのに夏日のような暑さで

人もわんこもヘロヘロ

14092810.jpg

目的のお洋服やbagをさっさと選んで

広場横の小川で涼むことに

14092813.jpg

小川の流れの途中で 滝のような場所があり

14092811.jpg

遊歩道に水が流れ込んでいるところを

ハウちゃん 喜んで歩いています

気持ち良かったみたいね

おかげで お洋服はびしょぬれになりました

14092805.jpg

この日の戦利品はこちら

多分わんこ用ではないでしょうけど

ハウちゃんズのキャリーに仕様変更して使おうと思って購入

14092806.jpg

中敷きを引いてクッション入れれば十分 わんこbagで使えます

2000円ちょいの値段なのでお買い得だと思います

14092807.jpg

ミリのサイズは2つが500円 他は1000円~1500円位

これもリーズナブルですよね d(*^v^*)bヤッタネェ♪

14092808.jpg

lunchは スタバでサンドイッチ、ハムチーズベーグルサンド、

ニューヨークチーズケーキ、カフェラテ等をいっぱい買い込んで 

この河川敷で頂きました

ピクニックに来たみたい 

日陰は涼しくて気持ち良かったです♪

お家に帰ってからのミリこさん 変顔で寝ています

とっても暑かったから かなり疲れたんでしょうね ( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

14092809.jpg

窓辺のハウちゃん カメラの編集機能でミニチュア効果というので

画像仕上げました

なんだかとっても立体感があっていい感じに仕上がりました ( ,,-` 。´-)ホォー

今度のわんわんマルシェは12/7に開催が決まったようです

また朝一番で来て 冬物のお洋服をお安くゲットするぞ~♪ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する