パパしゃんお誕生日♪でち~その3~

08110328.jpg
おはよう
ハウちゃん

08110327.jpg
起き抜けのハウル王子
ぼぉ~としています

08110329.jpg
ホテルのチェックアウトが済んでから
お母さんの案内で
常連客3組で松茸狩りに裏山へ

08110330.jpg
この日の収穫です

のんのんたちは松茸を見つけることが
出来ませんでした

お母さんの好意で別に松茸を
頂いて帰りました

08110332.jpg
自宅に戻り、翌日
松茸ご飯を炊きました

何年ぶりかの国産松茸

あぁーーいい香りーーー

幸せだキラ目

パパ最高のお誕生日プレゼントだね
良かったね

お母さん、本当にいつもありがとう

今回も大変お世話になりました
もう、年だから、あまり無理せず

いつまでもお元気でわんこにも人にも優しい
ホテル経営をお願いしますにっこり





スポンサーサイト
コメント

パパさん

お誕生日おめでとうございますv-315
記念日に必ずプチホテル山さんへ行かれてるのですねv-238
はうちゃんも一緒にお祝いできていいですねぇ。
なかなかお泊りのお出かけができないので羨ましいです。

No title

☆りこさんへ☆
お祝いコメントありがとうございますv-410
結婚記念日、それぞれのお誕生日と毎回
プチホテル山さんにお世話になっていますv-308
家でお祝いしても盛り上がらんしね。はは

今度のしゅんくん、はゆまくんのバースデーに
是非!行ってみてはいかがでしょうかv-361
わんちゃん用のケーキをプレゼントして
頂けますよe-239

ハウルパパおめでとう☆

のんのんさん
コメントありがとうv-238
また1年体調に気をつけて
楽しい1年を過ごすぞぃ(^^♪

ハウルパパしゃん
お誕生日おめでとう~☆
ほんとこの前、発覚してビックらこいた。

また1年ハウちゃん・のんのんさんと
ステキな1年を過ごしてね♪

ぜひぜひ今度は、大誕生パーティ
しましょ~(^_-)-☆

No title

☆セラ・ミックファミリーママヘ☆
のりさん、お祝いコメントどうもありがとう♪
すごいよね。365分の1の確率だよ~(~o~)
なんだか、見えない糸で結ばれているんだ
きっとーー(何の糸やねん(^_^;))

お互い楽しい一年にしようねv-218
来年の大お誕生日会の計画立てなきゃねv-353

No title

プチホテル山さんだ~☆
いい季節に素敵なお誕生日旅行でしたね!!
(パパさんおめでとうございます!)
地鶏コースってあるんですねー!おいしそう♪♪
また行きたくなりました(*´ー`*)
ハウたん、自分ちのお庭みたいにテケテケしててる写真、
かわいかったですーー♪♪

No title

☆picoriさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます♪
懐かしいでしょ~女将さん、元気でしたよ(^。^)

今回のメニューはどうしようかと思っていたら
女将さんから地鶏コースのお勧めがあったので
それじゃーそれでー!て感じで決まりました♪
ヘルシーで良いと思います。また是非どうぞ。

ハウルにとっては年に2~3回は行ってるので
セカンドハウスと思っているようですv-410

なるほどです

よく見ています。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する