

大ちな公園でち♪

08010607.jpg

今日は最近にしてはめずらしく気温が14度まで上がった大阪です。
こんにちわ♪

08010609.jpg

暖かいわ、いい天気だわ絵文字名を入力してください
今年初の鶴見緑地公園へ参りました
ハウル一家
さっそく出会ったワンコちゃんたちにご挨拶うれちぃ

08010610.jpg

チワワみなちゃまーこんにちワンでち~音符

08010611.jpg

今日は風車の丘まで歩いて帰ってくるコースです
ハウちゃん、くんくんしたり

08010612.jpg

走ったり

08010608.jpg

目的地までもう少しだよ~
て、のんのんに激励を受けたり、、

08010601.jpg

やっと見えたね~風車が~
チワワな、、ながい階段でち‥汗あせ

08010613.jpg

ハウちゃん
パパが先に行ったよ
チワワまけまちぇんでちーー

08010604.jpg

チワワはぁ~、、やっとこちゃ着きまちた~

08010603.jpg

チワワいい風が吹いてまちゅ

08010605.jpg

チワワこれはちっと、千の風でち‥
こっ、、、怖いこと言わんといて~絵文字名を入力してください

08010606.jpg

もう陽が翳ってきました
お家に帰ろうね

家に帰ってからの夫婦の会話

旦那yoko    やっぱりハウちゃんが一番可愛いねキラ目
のんのんyoko  うん絶対そう思う

今年も
果てしなく、親ばかやってます。はい。
よろしくお付き合い下さいませてへ
コメント

No title

こんばんは~♪
ここのとこ暖かくてお散歩日和ですよねo(^▽^)o
静岡も暖かいですが、お友達ワンコちゃんには会えませんでしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うん!うん!うちの子一番だよぉ~☆
武蔵家も毎日こんな会話しちゃってるもん(笑)
ハウちゃんみんなでお散歩行けて良かったね≧(´▽`)≦

PSあのレンズだけどね、私のブログにリンクしたのはちょっと高いんだよね・・・。
参考までに、価格.comのリンク貼っておきます♪
http://kakaku.com/item/10505011368/

No title

きれいな公園ですねー!!
澄んだ空気がこちらまで伝わってくるようです。
ハウル君もお友達と触れ合えて楽しいお散歩でしたね♪
「うちの子が一番♪」・・ですよね~!!(笑)
我が家も同じ会話していますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

★武蔵ママへ★
それは残念(>_<)寒い季節だとみんな散歩に
来ないのかな~

だよね~だよね~同じチワワちゃんに会っても
心の中で「勝ったな‥」とか思ってるし~=^_^=

レンズの価格見たーー良かったーー
4万円切ったな~一応、行きつけのカメラ屋さんでも
見積もりを取るつもりです。ここからがのんのんの
腕の見せ所だーー(*^。^*)ムサママはカメラバック
付けてもらったんやね!参考にするでーー(~o~)

No title

★シェルママさんへ★
そう!この日は雲一つない青空だったの~(^o^)
暖かいし、お正月だったのでスモッグとかも発生して
いなかったんだと思う(^_^)v

ハウちゃんて生後半年からずっとこの公園で
大きくなったから多分自分ちのお庭だと思っている
ようです‥(笑)
なので出会うわんちゃんたちはゲスト扱いなんです‥

ふふふ。どこの夫婦も一緒ですね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

