茶〃桃〃family邸♪~お散歩編~

14092123.jpg

お腹もいっぱいになったし

せっかく郊外の茶茶家まで来たもんでさ

14092115.jpg

ここに来る途中 駅のところどころにハイキングコースの案内が

あったりしてさ

14092116.jpg

パパさんたちがいつも歩くお散歩コースや

14092117.jpg

秋の訪れを満喫できるルートを

茶茶familyに案内して頂きました♪

14092118.jpg

合間合間に

  「わんこと一緒に秋を感じよう♪」

     (→ 勝手にタイトル命名)

14092119.jpg

撮影会もありーの

14092120.jpg

おいしいとこ ゆきちゃんに取られーの

14092121.jpg

あたしも入る~ て むりくり 一緒に撮ったり~

14092122.jpg

みりちゃんも頑張ってるよーーん 

14092124.jpg

通りがかりのだーれもいない小さな児童公園で 

鉄棒をバーに見立てて

ワンポイント バレエ レッスンがあったり~

14092125.jpg

小学生の頃 あんなに簡単に出来てた逆上がりが 

14092126.jpg

この年でやってみると

突然 全然出来ないことに 気が付いたり~

14092127.jpg

片足かけて回るのも 全然 出来なくて

あまりにおかしくて 大爆笑だったり

14092128.jpg

あきれてたり~

14092129.jpg

そろそろ折り返し地点の頃

ハウちゃんも頑張って歩いてますよ~

14092130.jpg

本題に戻ります

ハウちゃんと秋のお花

14092131.jpg

背の高い 小さいひまわりのようなお花

青空にとってもマッチしています

14092132.jpg

もうすぐ収穫できるね おいしいお米になってね

14092133.jpg

きれいなオレンジのコスモス 

秋はのんのんの好きな色でいっぱいです

14092134.jpg

青く澄んだ空に薄い雲 きれいな空気

同じ大阪なのに 府下だとこんなにも市内と違うんだ

14092135.jpg

秋のお彼岸の頃の 定番のお花と言えば

14092136.jpg

そのまんまの彼岸花

花言葉調べてみました

<赤い彼岸花の花言葉 >

  「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」 「悲しい思い出」

  「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」

14092137.jpg

<白い彼岸花の花言葉>

  「また会う日を楽しみに」「想うはあなた」 など。

うん? 白い色の彼岸花? 見たことあったかな~

14092138.jpg

ビッグ しし唐があったり

14092139.jpg

イケメン案山子くんに出会ったり

14092140.jpg

ミリもよく頑張りました

一時間半かけての秋満喫お散歩コース 

ようやく 終点となりました

みなさま お疲れ様でした~

14092141.jpg

お子ちゃまたちは

14092142.jpg

お昼寝付です 気持ちよさそう~

14092143.jpg

お目覚めの後のわんこたちのお夕飯time

信じられない光景を目にしました

よそ様のお家では まったくご飯を食べない うちのお子様方

がつがつ食べてる… びっくりしました

14092144.jpg

ではわたくしたちも がつがつ 頂くことといたしましょう

ゆきちゃんがのんのんのリクエストに答えてくれて

14092145.jpg

お夕飯のパエリアを作ってくれました♪

うふふ とっても美味しそうでしょう♪

この時の模様は 私たちだけの楽しい笑い話しとしておきましょう♡

ゆきちゃん、パパさん、

ほんとに一日中 いっぱいいっぱい ご馳走して頂いて

ほんとに有難うございました!

車で家まで送って頂いてありがとうございました!

よく食べて よく飲んで よく笑って 

ほんとに心から 楽しい嬉しい茶茶家の皆様方です♡

いつものんのんのリクエストにいっぱい答えてくれてありがとう!

これから先もずっと 色んなリクエストするね!

   シュシュシュシューーっ    
      ↑ 
   茶茶家が引いていく音  (笑)
コメント

のんのんさん

盛りだくさん、長編ブログやな~e-420
瞬きせず、息も止めて読ませてもらったよe-451
    フゥ~~~e-282

一日で色んな事して遊んだんやねーe-257
いい大人が、鉄棒…
    アイタタ・・・
どざくさまぎれのバレエポーズ…
    さぶっ。。。

あの翌日から3日ほど筋肉痛で苦しんだんよe-330
のんのんさん大丈夫やった?

※ 即席パエリアの写真、めっちゃおいしそうやーんe-264
   

Re: のんのんさん

☆ゆきちゃんへ☆

こん時はお疲れでした~♪

息くらいして読んでね。窒息するよ。
瞬きもしてね。ドライアイなるよ。

> 一日で色んな事して遊んだんやねーe-257
はぁ~
遊んだし~歩いたし~
ええハイキングコースやったわーー
健康的な一日やったわーー

> あの翌日から3日ほど筋肉痛で苦しんだんよe-330
> のんのんさん大丈夫やった?
だって、ゆきちゃん果敢に逆上がり挑戦してたやん!
あたし1回しかしてないし。
写真ぼかしてるけど大爆笑顔いっぱいやったで。
バレエの時の顔なんかめちゃ変顔してたやろ。
あとから見ても笑ってしもたわ
月曜日の会社、キツかったーーーーv-408

> ※ 即席パエリアの写真、めっちゃおいしそうやーんe-264
せやろせやろ~写真撮っといて良かった!
まさか、あんなことになっているとは…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する