茶〃桃〃family邸♪~home party編~

14092101.jpg

 こんにちは~ ハウたんたち着きまちた~ よろちくでーーつ♪

すがすがしい秋晴れの日曜日 (9/21) の午後

またまた home party にお招き頂きました~♪

高台にある白壁の素敵なお家

茶〃桃〃family邸に着きましたよ~

14092102.jpg

玄関先でシーサーも満面の笑みで

お出迎えしてくれました♪

今日も茶〃桃〃familyの皆様、お世話になりまーす

14092103.jpg

この日の茶茶パパシェフによります お料理は 

オイルフォンデュ となります 

パパさん スタンバッてくれてます

いつもいつものんのんたちの為に ほんと 頑張ってお料理や準備をしてくれる

茶茶パパさん&ゆきちゃん 感謝・感謝・感謝でいっぱいです

14092104.jpg

お好みでと 色々な種類の調味料もご用意頂いておりました

テーブル・セッティングもばっちり!

14092105.jpg

いつもちゃーんとハウちゃんたち用のチェアーもご用意頂いています

14092108.jpg

嬉しいな~ わん友さんて こうゆう心遣いが嬉しいですよね~♡

14092106.jpg

わくわくしながら 茶茶パパさんのお料理姿を見つめながら

揚がるのを待っていますと

一品目を油切りトレーに置いて頂きました

ピーマンの肉詰めです

美味しそうでしょう~ 美味しいですとも! とーぜん! もっちろん!

アツアツ ふはふは あぐあぐ あっちーー うんめー 

顔ぐちゃぐちゃになりながら partyがスタート致しました♪

14092107.jpg

スフィンクス ももちん パパさんから片時も目を離しません

ももちんの分はまだかな~ 

14092109.jpg

たこ・うずら・牛・ウィンナーetc. どんどん 次から次へと

揚げてくれる茶茶パパさん

ちゃんと自分の分、食べてくれてたの?

ごめんね いつも してもらってばっかで…

腰が痛いって 言ってるのに… 泣けるよ (泣いてないけど)

ありがとうね

気持ちもお料理と一緒に頂きました 

14092113.jpg

ゆきちゃんが、とりむね肉をローストして わんこたちのおやつを

作ってくれました

14092114.jpg

そりゃあ 喜んで 食べますよね~

14092110.jpg

わんこたちの うまうまtime ~

14092111.jpg

茶茶パパってね お酒もたばこも されない方なんです

だからのんのんたちは 電車で行って 飲んだくれてパタンキューしても

いいんです 帰りは車で送って頂けるのですよ 

ね~ こんなんて ありですかね~ 有難いでしょう~

14092112.jpg

いつもお言葉に甘えては ついついわたくしたち 

真昼間から 飲んだくれてますよ~

ここのオーナーゆきちゃんはこれまた 呑兵衛でさ~ 

これもまた有難いんだ~ 楽しいしね~ 

~お散歩編~ へ続きます 
コメント

のんのんさん

ぅわ~お~v-353
私の気付かないうちにいっぱい撮影してたんやねーv-290

で、うちのこと褒めちぎってくれてるしぃ。。。v-343
v-16 もおだてりゃ v-301 に登るよーv-355
    恐縮 恐縮・・・

味はさておき、お腹いっぱい飲んで食べて楽しんでもらえたら あたしゃうれしーよッv-291

Re: のんのんさん

☆ゆきちゃんへ☆

> ぅわ~お~v-353
> 私の気付かないうちにいっぱい撮影してたんやねーv-290
せやで~ びしっと撮ったで~ 
そのかわり、、
酔っ払った後の室内写真はあまりないよ 例のパエリアのんしか…(笑)

> で、うちのこと褒めちぎってくれてるしぃ。。。v-343
そりゃーそーだ 今後のことも考えりゃーーー
ちぎりもするしーー

> v-16 もおだてりゃ v-301 に登るよーv-355
おだてもするしーーー
いやいや、、ホンマに素敵なお家やって!! 
ハウちゃんも、みりちゃんもすっかり馴染んでさ
お夕飯モリモリ食べてくれるしさ
ハウ家にとったら最高の場所なんだわ~d(^^*)

> 味はさておき、お腹いっぱい飲んで食べて楽しんでもらえたら あたしゃうれしーよッv-291
ばっちぐー♪(゚▽^*)ノ⌒☆  さっv-218 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する