

合同お誕生日会♪~公園編~

14091418.jpg

りんちゃんママさん! おっ待ったせ~しましたっ~♪

14091419.jpg

りんちゃん、ママさん、めっちゃめちゃ 可愛いーー!

14091420.jpg

お宝画像 一挙公開~~~

14091421.jpg

どーーーーだっーーーー ぴょんぴょんりんちゃーーん♪

14091422.jpg

どう見ても うさぎさんだよ~

14091423.jpg

あーー早すぎて ピントが! ピントーーー やっと合った~

と 思ったら 枠からはみ出たーーー (笑)

14091424.jpg

よーーーし! 次いこーーー

ミリは~?   

  え、、みりたん、、ごえんりょしまつ

Oh ─ッ no─ッヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ

14091425.jpg

じゃ 次はハウちゃんと一緒にりんりんおいで~

14091426.jpg

あれ りんりんcourse out 

おれへんなったし~ (笑)

14091427.jpg

プロデューサー巻セーターをなびかせ~

ハウちゃん なんて素敵~

14091428.jpg

もうすぐ10才になるけど ホント 若く見えるわ~

おしゃれやわ~ 惚れてまうやろ~

14091429.jpg

あ りんちゃん

またcourse in しました~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

14091430.jpg

笑ってる笑ってる♡

14091431.jpg

めちゃはじけてますやーん♡

14091432.jpg

それに比べて … みりこよ … 笑顔なし … 走りなし … てさ

14091433.jpg

ハウちゃん わんわんファッション誌のモデルさんに採用されそう♡

14091434.jpg

お次はママと一緒に撮ろうtime~

14091435.jpg

はい! GO!

14091436.jpg

りんちゃん はやっ!
 
もう枠ぎりぎり

14091437.jpg

すでに のんのんの目の前に来てました~ (・∀・)アヒャ!!

14091438.jpg

近すぎ~ 足切れた~

14091439.jpg

ぽつん 残された りんちゃんママさん

愛想笑い中 ママも可愛いよ~♡ 

14091440.jpg

お次は設定を変えずに ハウパパにカメラを渡し

のんのんとハウちゃんの番だよ

14091441.jpg

のんのんの後にくっついて 絶対離れないハウちゃん

14091442.jpg

ううううう もう あかん 抱く~~~ ♡

愛してるよ~大好きだよ~

14091443.jpg

ミリとも撮りたいーー

14091444.jpg

よい どん!

14091445.jpg

course途中で まさかのうんP どひゃあ~

 (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

 りんりん ちょっ、、ちょっと 待って~ ・・・(・∀・i)タラー・・・

14091446.jpg

 あ~ちゅっきりちまちたね~

なんでそんな写真なのよ みりよ…

14091447.jpg

秋晴れの9/14 日曜日 lunch後の楽しい撮影会

お日様も少し傾いてまいりました

そろそろお開きとしましょうか

14091448.jpg

場所は吹田千里北公園

up downがあったり 木陰がけっこうあったり 広々していて

のんのんが千里方面に来た時によく立ち寄る公園です

14091449.jpg

以前は駐車場無料だったのに 今年から30分100円で有料になっていました

少し残念です

芝生も以前はきれいに整備されていたのに

今回はぼーぼーでした

どっかの議員のせいとちゃうかな きっと 

こんな市民の憩いの場の整備くらいちゃんとしてよ て思うな のんのん

14091450.jpg

りんちゃん お疲れ様でした 今日もいっぱい ハウ家大好きだよ~笑顔を

いっぱいいっぱい ありがとーーー♡

もう また すぐにでも会いたいよ~

ママもりんちゃんもお元気でね!!

また次回もいっぱいお写真撮ろうね~

14091451.jpg

家に帰ってから 頂いたお土産見て びっくりしました!

りんちゃんママさん、これって関西で二つの百貨店でしか売ってない

行列の出来るプリッツですよね~ すごーーい ありがとうございました~♪

14091452.jpg

りんちゃんママさんにプレゼントさせて頂いた チワワの絵つきマグカップです

りんちゃんたちと次回会うまでを目標に普段の生活の中で

次に会う時は 何をプレゼントしようか て ワクワクしながら考えてるの

このマグカップ 見つけた時 嬉しかったな~ のんのんとおソロだよ~

りんりんがいてるよ~ 喜んでくれて のんのんもすごい嬉しいよ~♡

14091453.jpg

みりに頂いたネクタイ型の保冷剤入おリボンの説明書です

来年の夏はこのおリボンですずしい顔のみりちゃんでいけそうです♪

ありがとうございました♪

また次回お会いできる日までお元気でね

旦那様にもよろしくお伝えくださいませね
コメント

No title

のんのんさーん!
りん、こんなに可愛く撮ってくださり、
ありがとうございますー♪♪♪
笑ってるハウちゃんも、
きょとんなミリちゃんも、
もう、みんなみんな可愛すぎ!!
うっとりして、何回も見てます☆

野うさぎりんの写真は、
携帯に保存して、田舎の両親に送りましたー!

バトンドール、ならびましたよ、
40分。笑
よろこんでもらえてよかった♪

Re: No title

☆picoriさんへ☆
はーい♪こんばんはーー♪

> のんのんさーん!
> りん、こんなに可愛く撮ってくださり、
> ありがとうございますー♪♪♪
うんうん、りんちゃんて、のんのんにまっしぐらやん。
健気でさ~こんなにのんのんたちと会って
最高に喜んでくれるチワワなんて
りんちゃんだけよ~♡

> 笑ってるハウちゃんも、
> きょとんなミリちゃんも、
> もう、みんなみんな可愛すぎ!!
> うっとりして、何回も見てます☆
ふふふ。一緒一緒~ のんのんも何度も何度も
ここのブログ見て鼻の下ビロロロローン
てなってる~(笑)

> 野うさぎりんの写真は、
> 携帯に保存して、田舎の両親に送りましたー!
ホンマv-361
あんなさ~ピントブレブレ写真~で申し訳ないと
思ってるんよ~でもすごいシャッターチャンスやったやん♡
もっと腕磨くな~今度はもっと上手に撮れるように
頑張るよv-363

> バトンドール、ならびましたよ、
> 40分。笑
> よろこんでもらえてよかった♪
やっぱり。会社の子や茶茶家に少し幸せのおすそ分けに
持って行ったんよ。
みんな知ってた!
ありがとう!!
のんのんの為に頑張ってくれたんやね~
その気持ちが最大嬉しいv-10

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

