合同お誕生日会♪~カフェ編~

14091401.jpg

りんちゃーーん!

 会いたかったっ♪ 会いたかったっ♪ 会いたかったっ♪ イェイ!!

ホント めちゃくちゃ嬉しい! 元気だったか~~

あ、、もちろん りんちゃんママにも会いたかったよ~~ 


14091405.jpg

この日のわんこと一緒OKのカフェは りんちゃんママがchoiceしてくれて

予約してくれました アプサラカフェさん

14091404.jpg

ここは食材にとてもこだわっていて 野菜は地元農家のものを使い

なんでも手作りしちゃったり

ご飯などは 玄米・八穀米のどちらかで頂きます

のんのんの頼んだトマトカレーは八穀米で頂きました

ハウパパのグリーンカレーは玄米で頂きました
 
トマトカレー 美味しかったです♡  辛いの苦手のんのん

甘くて ほどよい辛さです

お店の雰囲気も 店員さんの対応もとっても良くて

体に優しい 心に優しい すんごく素敵なお店でした!!

りんちゃんママさん またまたいいお店連れてってくれて

ありがとうございました♡

14091402.jpg

lunchの後のプチスイーツです

これもまたこだわりがありましてアイスコーヒーや紅茶にいれる甘味料は

黒蜜だったりします

普通のカフェですので わんこと一緒の場合はテラス席ですし

わんこ用のサービスは何もありませんので 行かれる方はおやつなど

持参してくださいね

あと 駐車場もありませんので近くのパーキングをご利用くださいませね

14091406.jpg

ではでは 8月生まれのりんちゃんと9月生まれのハウちゃんの

恒例のお誕生日プレゼント交換会の始まりです

14091408.jpg

おちゃめなりんちゃんママからは「笑って受け取ってください」と

渡されたのはわんこ用「プロデューサー巻き」のお洋服でした 

  (笑) ← ここ重要

14091407.jpg

はぁ~ なんて 素敵! なんてお似合いなの ハウちゃん~~♡

14091409.jpg

後ろ姿もばっちし きまってますよね!

14091410.jpg

のんのんが前回のわんわんマルシェで買った りんちゃんへプレゼント用の

ワンピースを来てもらい ハウちゃんとのツーショット 

うぅーーん もぉぉぉー めちゃ二人とも 可愛い~過ぎ~なんだから~

このまま「わんわん love story」とかなんとかのタイトルで

ドラマが出来そうやーん♡

14091411.jpg

ハウパパからも サマーワンピのプレゼントありです

これも着てもらって バックスタイルでツーショット撮りました

かっくええやーーーん♡

14091412.jpg

石田純一風 ハウちゃん はだしも一緒やね (当たり前やん)

男前でしょう ~ 似合ってるでしょう ~ 

14091413.jpg

なんとミリちゃんにもプレゼント頂きました♡

これは中に保冷剤が入るネクタイ風のおリボンでした

14091414.jpg

今日のミリのお召し物にもぴったんこ

毎回 めっちゃおしゃれな りんちゃんママさんのプレゼント選びには

ほんとびっくりしてしまいます 

14091415.jpg

そんなのかんけーねー 状態のりんりん (笑)

のんのんのおひざに飛び乗り ハウちゃんに ミリに

くんくん 寄っていっては ガウられたり(ごめんやで) でもぜーんぜん

気にしなーい そんな 可愛いやんちゃ娘りんちゃんは

この日も絶好調! でした~ 

14091416.jpg

カフェ前にて記念撮影♪ ハウ家&りんちゃんと♪

14091417.jpg

りんちゃん家とのんのんちと♪

この後 「野ウサギりんちゃん」 と化した ~公園編~ へと続きます
スポンサーサイト
コメント

No title

のんのんさーん!
ほんとにありがとうございましたー♪♪
りんはこの日も、ハウル家の皆々様に会えて、
嬉しさ全開でしたね!!
膝上のりんの、可愛いこと(笑)
可愛く撮ってくださってほんとにありがとうございます♪♪
ハウちゃんのプロデューサー巻き、
はまりましたねー!!さすがハウちゃん☆
たくさんプレゼントいただいて、
こちらこそありがとうございます♪♪
チワワマグ、割らないように大事に大事に使います!

アプサラカフェ、気持ちよかったですね!
また行きましょねー♪

のんのんさんに一目散の公園写真、
楽しみにしております(*^^*)

Re: No title

☆picoriさんへ☆

こんばんわんこ♪ 
こちらこそありがとうございました~♪
楽しかったよーーりんりんの笑顔満載のブログになったよ
今アップしたよーー見てみてーー♪

> 膝上のりんの、可愛いこと(笑)
ほっんまに可愛い♡ もー食べそうになる(笑)

> 可愛く撮ってくださってほんとにありがとうございます♪♪
モデルがええからやん♡ のんのん大好きビームすごい
飛んでくるもん りんりんから

> ハウちゃんのプロデューサー巻き、
> はまりましたねー!!さすがハウちゃん☆
モデルさんみたいやろ~素敵なお洋服 ホントにありがとう♪

> チワワマグ、割らないように大事に大事に使います!
おソロやから私も大事にします!

> アプサラカフェ、気持ちよかったですね!
> また行きましょねー♪
なんか、風が通ったよね さわやかやったよね!
また行こう行こう♪

> のんのんさんに一目散の公園写真、
> 楽しみにしております(*^^*)
今、アップしたよ~また今度会う時にCDにして渡すね~
笑うよ 可愛過ぎて♡ はっちゃけりんりん写真♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する