災害お見舞い

このたびの土砂災害等により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様方が一日も早く普段の生活に戻れますよう、今後の復旧を心よりお祈り申し上げます。

突然 大切な人を亡くしてしまう それはとてもとても 辛いこと

8月31日は元英皇太子妃ダイアナ妃の命日です

キャンドル・イン・ザ・ウィンド  皆様とご一緒に聞きたいと思います



そしてここからはのんのんのいつもの日常ブログ

14082401.jpg

8/24 鶴見緑地公園 少しだけ残っていた ひまわり

下を向いてちゃだめだな 太陽に向かって 笑顔で 生きなきゃ

て 思う

14082402.jpg

ロイドライト常連さんのお友達わんこ ヒップちゃん

ハウちゃんと同い年 今年10才のビーグル女子

うんと元気で長生きして ずっと一緒にロイドさんの常連さん しようね♡

14082404.jpg

ハウちゃんたちの大好きな大きな公園

すごく喜ぶので やっぱり この日も連れて行ってあげようて 思った

午後から雨が降るから 早めに切り上げよう

14082405.jpg

嬉しいお顔 これが見れるから のんのんたちはここへやってきます

14082406.jpg

うさ耳みりちゃん ゲット

14082407.jpg

ぺろんちょ顔がかわいい♡

14082408.jpg

そしてロイドライトさんへ

14082409.jpg

ハウちゃん しゅきよ~ だーいしゅきよ~

14082410.jpg

もー ハウちゃん 食べちゃお 吸っちゃお しゅきしゅきよ~(やや壊れ気味)

この土曜日 ハウちゃん 親不知を抜くのに 病院で手術受けます

大丈夫だろうけど 麻酔かけるので 心配Maxちう のんのん 

どうかどうか 無事で手術成功で のんのんの腕の中に帰ってきてね

14082411.jpg

lunchトマトパスタ

14082412.jpg

帰りに初めて寄った ロイヤルホームセンター

ハウちゃんズ お気に入りのおやつ全部ありました 助かります

それと ちょろっと写っている リード&カラー sale品でゲット

14082413.jpg

Amazonで購入したカメラの保管box

14082414.jpg

乾燥剤がセット出来るようになっています

カメラは湿気が大敵 

買わなきゃな~ と 思いつつ 今に至ります

14082415.jpg

送料込で1500円くらい

これからもっといいレンズが増えてきたら

もっとりっぱな保管庫を買おうと思います

カメラ女子も色々 大変です (笑)
コメント

No title

あら!
今度はレンズ沼にはまりそうな・・・

その次は一桁機に。。。

ではでは、ママさんを見守ります(笑)

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆
はい。こんばんは♪ 
コメ(*´∀人)ありがとうございます♪

> あら!
> 今度はレンズ沼にはまりそうな・・・
そうなんすよ~今、単焦点が欲しくてね~
カタログとネット価格とにらめっこしてます~

みなさん、いいレンズ持ってらっしゃるじゃ
ないですか~
マイクロレンズもほしいし。。
レンズ沼、ハマりちうです

> その次は一桁機に。。。
そう。色んな情報読んでると、カメラは箱物と
言われてて、
3~4年位で買い替えるのがいいとか。
今の私のは初級~中級機種ですからね~
まぁ、腕を上げてからの話です。はい

> ではでは、ママさんを見守ります(笑)
たくさんの為になる情報、いつもありがとうございます。
マリリンパパさんが私を一眼レフ沼に突っ込んだ張本人だし。
責任取ってください。(笑)

No title

手術無事終わってよかったですね☆

ニコンのお勧めキット。
来年ヨドバシ(ネットより安い)に走りますか?
http://www.geocities.jp/clean_118/8gatu/2014_08_27.html

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆

こんばんは♪

> 手術無事終わってよかったですね☆
 ありがとうございますv-410
 小型犬の麻酔って、色々噂聞くでしょう。
 ハウちゃん、もう高齢ですし。

> ニコンのお勧めキット。
> 来年ヨドバシ(ネットより安い)に走りますか?
> http://www.geocities.jp/clean_118/8gatu/2014_08_27.html

えーーv-405
ひゃ、百万円のキットですか!?

無理です。絶対、無理です。走りません~
今、3万円の単焦点レンズをどうしようか。
て、悩んでいるとこなのに…v-398
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する