

パパしゃんお誕生日♪でち~その2~

08110314.jpg
プチホテル山に到着
到着後、すぐにチワワの女の子
リリィちゃんとお友達になりましたは-と

08110315.jpg
ハウル王子
ホテル内はすべて知り尽くしています
ドッグランでお散歩中

08110316.jpg
待ちに待ったお夕飯
本日のメニューは松風地鶏のコースです
松風地鶏と言うのは名古屋コーチンの純血種だそうです

08110317.jpg
ハウル王子は先にわんディナーを頂きます

後ろでおこぼれを待ちかねているハッピー
(ホテルの看板犬)

08110318.jpg
ハウちゃんが食べ終わったのに
まだ諦めきれないハッピー

のんのんの席を陣取っています

もう、ご飯ないよ

08110319.jpg
ハウちゃん、ハッピーを威嚇中

ハッピー全く動じず

08110321.jpg
お母さん(女将さん)の手作りケーキたんじょうび!
パパ お誕生日 おめでとうクラッカー

08110322.jpg
ふぅーーーー拍手 パチパチ

08110325.jpg
無事お誕生日会終了

お部屋でハウル王子
いつものおやつタイム

08110326.jpg
ハウちゃん お手

上手に出来ました

08110323.jpg
そろそろお寝むの時間

08110324.jpg
おやすみなさい
また明日

~その3~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

