8月i Phone撮影 色々♪

ゴジラ

8/2 ゴジラ観に行きました♪

これはのんのんの日記なんで ハウちゃんズ登場しません

興味ない方 スルーどうぞでございます

i14080201.jpg

映画観た後の宴会の「わたみん屋」さん

このお店はのんのんが同僚とよく飲みに行くお店です

クーポンのアドレスリンクしとこっと♪

i14080202.jpg

にぎり四種盛り

i14080203.jpg

焼き鳥盛り合わせ

ハウパパとのんのんは

映画が好き 音楽が好き ビートルズが好き 

同い年なんで聞いている年代が同じなんで 音楽談義をよくします

i14080401.jpg

お次は8/4 のんのんが華道部で生けたお花 たてるかたち

i14080402.jpg

ひらくかたち

また試験が近づいたら本気モードで評価内容をアップするつもりです

i14080901.jpg

これはのんのんが昔購入したお絵描きソフト

今 のんのんは会社のホームページの挿絵を描くのに

自分が使えるソフトを会社に買ってもらえるので

ソフトのリサーチしております

もともと持っているソフトなので さあ ひさびさに使ってみよっかなと思いましたら

ペンタブレットが見当たらない あちゃ 出しっぱなしにしててグリップ部分が

べたべたになってて年末の大掃除の時に捨ててしまってた!

あわててわん友ののりさんに救援要請

8/9 無事ペンタブレットをお借りすることが出来ました

のりさーん ありがとーー♪ しばらくお借りしまーす (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

ゆきちゃんにもリサーチにご協力頂いておりました

ありがとうございました♪ 

ホント 持つべき友は わん友さん♪ ありがたや~ 有難や~ (pq´v`*)ァ-㌧♪

このお礼はいつか まとめてさせて頂きますね d(*^v^*)b♪

i14082301.jpg

8/23 お次は前々からずっと行きたいと思ってた あべのハルカス

会社の同僚に優待券をもらったので  

ファイナルサマーセール狙いと秋のトレンドのお洋服を買いに

&おいしいlunch&スィーツを求めて行ってまいりました

i14082302.jpg

のんのんがお洋服を買うってったら お誘いするのは 

あったり前田の… いややめとこ 年ばれる

当然のんのんの頼れるファッションコーディネーター&アドバイザーの

コロンママざましょ

i14082303.jpg

割引もありーの ファイナルセールありーの 

やっぱり まとめ買い おとな買い してしまうのんのん

ふだん ちゃりで会社に行くので 日常のお買いものと言えばスーパー位で

電車乗って 都会に出ると嬉しくてね ついつい… (・∀・;)

i14082304.jpg

おまけにさぁ ちょいとダイエットしたじゃなーい

今まで9号のパンツだと腰回りがむちっ てしてて 

パンパカパンモードやったんがさ

すっ と入んのよ すっと!! 

i14082305.jpg

お店の人にきれいにはいて頂いてますよ~ とか言われてさ~

買っちゃうよね こうなるとぉ… 購入金額恐ろしくて言えません

i14082306.jpg

この日 のんのんとコロンママがlunch&スィーツに

選んだお店は「SURF SIDE KITCHEN

ハワイアンメニューが頂けます

まずはlunchではもちろん話題のエッグベネディクトを注文しました

黒ベーコンと

i14082307.jpg

サーモンを注文して二個入りをお互い取りあってどちらも味わいました

むっちゃ 美味しい! はまるわ~ これ~♪

i14082308.jpg

ぜったい人気のお店は並ばなあかんやろと思って

朝10時の開店と同時に入店し 買い物は11時すぎに第一弾を済ませ

レストラン街に向かうと言うスケジュール

完璧です lunchは並ばずに入れました おまけに多分5分の一位の確立かな

窓際席をゲット!!  いい見晴でしょ~ luckyです~

i14082309.jpg

lunchでお腹も満たされ 第二弾はサンダルのファイナルセール狙いに

向かいます ここでも 形違いのサンダル 迷ったあげく どっちも購入

またまたおとな買いしてしまったのんのん 消耗品だしね 靴って

i14082310.jpg

そしてスイーツに狙っていたパンケーキ専門店に行ったのだけど

狭い店舗に待ち客が10人以上 やめとこか と またサーフサイドキッチンに

戻り 上記パンケーキを頼みました 今度はコロンママと同じもの頼みました

ドリンクはパッションフルーツで 本当はアサイ―ボウルを食べようと

思ってたのだけどね 次回に繰り越しとしました♪

楽しみな繰り越しですね ヾ(o´∀`o)ノ♪

コロンママ この日はほぼ一日お付き合い ありがとうございました♡

連絡事項ありです グラン山貴のsaleはがき届きました

9月13日の土曜日です またLINE入れますね

i14082401.jpg

茶々桃々パパさんへ

色々とカメラの保管方法ご相談させて頂いてて ありがとうございました

i14082402.jpg

どうしようかと悩んでた除湿庫はやはり場所を取るので

取り急ぎすぐに出せるのと置き場所に困らない

上記のケースを購入しました 

カメラを収めた写真をとりあえず i Phoneで撮ったのでupしますね

お部屋の模様変えなどで場所を確保できた暁には除湿庫の購入を

改めて考えようかな~と 思っております

ご報告でした♪

それとね 今、レリーズを買おうかどうか 迷ってます 

お月さまの撮影によさげなこと書いてましたが…

i Phoneのアプリで撮るのもあるし 考え中です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する