大好きな花と音楽と♪

14081405.jpg

のんのんは わんこと 音楽と お花は

世界共通語だと信じている

14081402.jpg

言葉が通じなくても わんこが好き かわいいと思う気持ち

いい音楽を聴いて すばらしいと感じること

14081401.jpg

きれいな花を見て 美しいと思うこと いい香りに癒されること

14081403.jpg

年齢を超えて 言語を超えて 喜びを共有できる

14081404.jpg

のんのんが一生かけて 追い求める テーマです

14081406.jpg

大好きなひまわりの写真と一緒に

14081407.jpg

のんのんのお気に入りの曲を載せたくなりました

ベット・ミドラーの「ローズ」です のんのん一押しの1曲です



のんのんの人生には いつも音楽が流れているように思います 

14081409.jpg

辛い時  寂しい時  悲しい時  嬉しい時

どんな時にも そっと寄り添い 励まし 慰め 癒され 元気づけてくれる

14081408.jpg

あなたたちの笑顔のように

14081410.jpg

8/14のロイドライトさん

ハウパパにまた つんつん頭にされたミリちゃん

14081411.jpg

この日の週替わりlunchのステーキ丼

14081412.jpg

ご飯抜きダイエットちぅ のんのんはミックスサンド 美味しい♪

何だか とっても いい時間です

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する