7月~8月色々♪続編

14080306.jpg

8/3 日曜日 

茶々桃々familyには 色々お願い事をしておりまして

14080307.jpg

わざわざ のんのんのお願い事を取りに

ハウ家までご足労頂きました

14080308.jpg

その時にハウちゃんたちにはおやつを

※ あ、ゆきちゃん この時のレンジでチンの ハウちゃんズのおやつレシピ
   教えてね~ めっちゃ 食べてやったし~

14080309.jpg

のんのんたちには Chat noir のケーキを差し入れに頂きました

14080310.jpg

のんのんはこのうさぎさんの顔の乗ったケーキを頂きました

Chat noir のケーキははずれなしですよね~ おいちーーー♡

ごちそうさまでした♪ 

そして ありがとうごさいました♡

14080701.jpg

茶々桃々familyは ホント のんのんの願い事をバンバン 叶えてくれる

色んなことを教えてくれる 年は少し下だけど ほとんど世代は一緒なんで

お話しに違和感がないってのも とてもいい

14080702.jpg

お会いするたびに いつものんのんは刺激を受けて

いっぱい目標を立てることができる 色んなことを参考にさせてもらえる

一緒にいてると安定感があるって言うのかな

のんのんにとって とてもとても 居心地のいいご夫婦なんですよん♡♡

今回頂いた目標のダイエット 

① 夜ご飯でお米食べません (炭水化物抜き)

② 会社のおやつで毎日食べてたチョコレートを止めます
    (脳に栄養必要よね とか言って毎日食べてた)

③ お風呂上りのストレッチ&柔軟します
    (体が柔らかいと太りにくいのよね)    を決行ちぅ

結果、今 1.5㎏ 減りました~ d(*^v^*)bヤッタネェ♪

目指すは! ゆきちゃんと一緒の50㎏を割る!!!

  ※ ちなみにのんのん39才の時 49㎏でした (人間ドック参照)
コメント

のんのんさん

最近、ハウルミリブログによく出演させていただいてまーすe-343
なんか、ちょー持ち上げてもらって恥ずかしいッスe-449

本当は、
あつかましくご自宅におじゃま虫しまして…
ビールまでいただいちゃって…
まだ飲むか…ってぐらいくつろがせていただきましたよねe-263
しゅみましぇーんe-466
ごちそうさンまでしたe-415

にしても、のんのんさん!
ダイエット、すごい勢いですねーーーe-451
その調子で頑張ってくらは~いe-237
でも、ゲッソリしたのんのんさんよりも
まんまる福顔ののんのんさんの方が
魅力的ですよ~~~e-319

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おやつ

材料
 鶏のささみorむね肉

作り方
 1. 筋を取る。
 2. なるべく薄くそぎ切りにする。(包丁をよく研いで)
 3. キッチンペーパーを二重か三重にして2.を並べる。
 4. 1分半ぐらいチンする。(水分をとばす)
 5. 10分ぐらいオーブントースターで焼く。

うちにあるオーブンレンジ、
オーブン機能を使ったことないから
こんな原始的なやり方だけど。。。

なんしか、乾燥させて焼きたいのだーv-532
おためしあれ~v-353

Re: のんのんさん

☆ゆきちゃんへ☆

のんのんの専属女優ゆきちゃん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))♪
コメthank you~
> なんか、ちょー持ち上げてもらって恥ずかしいッスe-449
やっぱり?.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

> 本当は、
> あつかましくご自宅におじゃま虫しまして…
> ビールまでいただいちゃって…
> まだ飲むか…ってぐらいくつろがせていただきましたよねe-263

気分良く飲んでいただければ、それで私も満足で~す
のんのんがゆきんち行っても一緒だから~(*´∀`)アハハン♪

ただね~ゆきちゃんみたく、お料理の腕前披露が出来ないのが
申し訳なくてね。。

> にしても、のんのんさん!
> ダイエット、すごい勢いですねーーーe-451
うん。毎日ひもじいです~ だいぶ慣れましたけど。

> その調子で頑張ってくらは~いe-237
持続は力。がんばりますv-91

> でも、ゲッソリしたのんのんさんよりも
> まんまる福顔ののんのんさんの方が
> 魅力的ですよ~~~e-319
えーーーー!?
じゃーーゆきちゃんに嫌われるといやだから
ダイエットやめよっかな~(笑)

Re: おやつ

☆ゆきちゃんへ☆

レシピthank you♪

>  鶏のささみorむね肉
ヘルシーだね~

> 作り方
了解~ まずは包丁研ぎから始めなあかん(笑)

> うちにあるオーブンレンジ、
> オーブン機能を使ったことないから
> こんな原始的なやり方だけど。。。
うちは逆だわ。オーブントースターないないしてる。
オーブン機能で作りますね~v-219

> なんしか、乾燥させて焼きたいのだーv-532
> おためしあれ~v-353
良かった。簡単で~ これなら料理下手の私でも出来るってもんだv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する