

7月~8月色々♪

14072701.jpg

まずは7/27 ミリちゃんのワクチン接種デーでございます

14072702.jpg

これまたいつものおきまりコース

病院行った帰りは土日わんこOKの「マガタマ」さんでlunchです

この時、ひさしぶりにご来店ワンコの写真を撮って頂きました

14072703.jpg

ここは割とお料理美味しいので

いつもたくさんのお客さんで賑わっております

ハウパパは、ワンプレートランチのチキン南蛮

14072704.jpg

のんのんは夏野菜カレー頂きました

お野菜ゴロゴロ とっても美味しく頂きました♪

14072705.jpg

この日のギャラリーコーナーの絵画です

うーん よくありがちな水彩画だったかな

14072706.jpg

これは、徳島旅行の折り宿泊した旅館「水の」さんからお土産に

頂いた鳴門金時です

7/26ののんのんの一人お昼ごはんの時に蒸し器で蒸して頂きました

やっぱ本場ですよね 甘くてうま~い♪

ゆきちゃんがブログでよく鳴門金時の焼き芋食べてるの見てて

うらやましかってん やっと食べれた

ゆきちゃんちに寄った折りにお土産に頂いた、すだちもかけてみました

これも以外に相性goodですぞ!

14072707.jpg

またまた時は変わり、8/3のロイドライトさんで

ハウパパに つんつん頭にされたミリちゃん画像

14080303.jpg

これも茶々桃々んちがロイドさんで、モーニング食べたよ ブログ見てたので

まねっこしてモーニングに間に合うように行きました

14080304.jpg

ハウパパが食べたウィンナーサンド

14080305.jpg

のんのんの食べたタマゴサンド

14072708.jpg
 
やっぱロイドは美味しいよね!

でもな モーニングはサンドとドリンクのみで500円

ぜーんぜん、たれへーーーん! もっと食べたーい! 

とロイドお母さんに訴えてました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

