茶〃桃〃パパ♡カメラversion

c14022001.jpg

お盆ですね

気の早い台風一過の 蒸し暑い日本の夏

いかがお過ごしですか?

c14022002.jpg

結婚記念日旅行なんて 

とうの昔のお話になってるんですが

いっぱい たくさん いい写真が撮れてるので

いっぱい載せてます

のんのんの気まま勝手なブログです

どうかご勘弁を

c14082003.jpg

今回はタイトルにもあります通り

茶々桃々パパが撮ってくれたハウ家の写真です

茶々桃々パパさんのカメラで撮ってくれたハウちゃんズ

すっごい きれーーなもんで

のんのんが気に入ったものを何枚かchoiceさせて頂き

UPさせて頂きます

まずはハウちゃんズ 仲良くそろって 上手に泳いでいるscene

撮って頂いておりました

ちゃんと のんのんのいる場所まで 頑張って泳いで

たどり着いてくれました 

  なんて いじらしいんでしょ~ (〃ノωノ)

c14082101.jpg

草原をかけるハウちゃん

c14082102.jpg

そして みりちゃん

ホントはちんたら 走ってるんですけどね ('ェ';)

パパさんの写真だと とっても かっこいい

c14082103.jpg

戦場カメラマン」と銘打って頂いた のんのん

頑張ってます

c14082104.jpg

ハウちゃんを撮ってると ミリがのんのんに向かって歩いてきています

ミリのおけち かわいい

c14082105.jpg

のんのんを求めている ミリけつ もいっちょ いきます

c14082114.jpg

戦場カメラマンのんのん ハウちゃんたちの可愛い写真が撮れるなら

どんな格好もしちゃいますよ~

しかし もちっと ファッション考えなあかんよね~

c14082107.jpg

超高級カメラ&超うま腕前で撮ってもらっておりますゆえ

ボケ感も ピントも 表情も ばっちしです d(*^v^*)bヤッタネェ♪


c14082108.jpg

見返り可愛い子ちゃんが撮れました♡

ううう cute とっても いいーーーーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

c14082109.jpg

のんのんとミリとの こんな素敵なsceneも 撮って頂いておりました 

c14082110.jpg

見てください このミリちゃん

まったくもって すばらしい wonderful ブラボー beautiful 

c14082111.jpg

見返りおけつもとっても good ♡

c14082112.jpg

この一枚なんて なんてなんて この世の物とは 思えない可愛さです

c14082113.jpg

わんこたちのモデルはいいとして

のんのん 汗だくで ほぼすっぴん状態のモデルさん

このあとかなり落ち込みました

ダイエットとモデルさんする時はちゃんとお色直ししよう

と めっちゃ 決意した次第でございます 

  とほほのほーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あれ~~

何か写真が足りないような???

あれをアップするとガンバレルかも???

どんなカメラでも撮れるレベルの写真やで。。。

でわでわ

Re: あれ~~

> 何か写真が足りないような???

あの、、、あの、パパさぁーーんv-12
あれ?? v-16ですか。。
美しくまとめているのに。。
のんのんの「あれ」写真は永久にお蔵入り決定ですv-406

> あれをアップするとガンバレルかも???
こんなに茶々パパがいじわるだとは
思ってなかったしーーーv-412

> どんなカメラでも撮れるレベルの写真やで。。。
うそ。私って、カメラ撮るの下手って言うことなのね
ちゃんと教えてよ!先生、ちゃんとして!
リベンジさせて!

> でわでわ
あ、今さ、茶々家の画像CDに入れたよ。
ファイルのサイズずっとLで撮ってるから
一枚に収まらんかったから2枚に入れたよ。
郵送しよか?
か、来週末あたり会える?

No title

素敵な旅でしたね!わたしも楽しませてもらいました。
泳いでるワンコかわいい~~。芝生が苦手なワンコちゃんがいるなんて、知りませんでした。この写真見ても、ハウちゃんは足元を気にしてる?

カメラを向けているのんのんさんもステキですよ!そうか、こんな風にして撮ってたんだ、と分かった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

こんばんは~♪ コメありがとーー♪

> 素敵な旅でしたね!わたしも楽しませてもらいました。
うんうん。今思い出してもニヤケてしまう位、楽しかったですよ~♡

> 泳いでるワンコかわいい~~。芝生が苦手なワンコちゃんがいるなんて、知りませんでした。この写真見ても、ハウちゃんは足元を気にしてる?
そうよ~ミリちゃんは2才になるまでずっとお座敷で育ったから
自然界に弱いのよね。ハウちゃんは大丈夫ですよんv-219

> カメラを向けているのんのんさんもステキですよ!そうか、こんな風にして撮ってたんだ、と分かった^^
あははは。実はね、すげーー恥ずかしいお写真いっぱい撮られててね、
のんのんが永久お蔵入りにしてるのさーー
茶々桃々パパさん、悪ふざけがお好きな方でね、、、
(と言うことにしておこう)

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆

こんばんは~♪ コメありがとーーー♪

ふーん。のんのんの会社の派遣さんのご家族がマリリンパパさんと
同じ会社の方だけど、10連休って言ってましたよ~
部署によって違うのかな~?

えーーと、3:04 にコメくれてますね。
いえいえ、のんのんなんか毎日飲んだくれて寝てしまって
ややこしい時間に起きてるのなんか、しょっちゅうですよ(笑)

それに、私も人間ドッグで中性脂肪やコルステロールが高いとか
書かれてるし。でも、うちの産業医さんからの呼び出しどころか
看護師さんは、のんのんの友人でもあるのだげど、
検査結果持っていったら、気にしなくていいから。こんなの。
て、結果表、ポイってされましたよ~ 重症のうちに
入らないんでしょうね~

ほんと、今年の盆休みはひどい、天気がひどすぎる
今日(8/17)位ですよね。一日中お天気だったのって!

あはは。ドッグトレーナー?
わんこは動物です。基本、絶対泳げますから。
上手、下手は多少ありますけどね。

そう、わんこの目線まで下りて撮らないといけないので
わんこ写真は大変ですよね~
はい。頑張りまーーす!

そうですよ~いい具合にボケてるでしょう♪
茶々桃々パパさん、ふたつ一眼レフお持ちなんですね。
確か、ひとつは一桁だったと思います。
私、カメラの型番覚えるの苦手です~てへへ

そうですよね~
最近、コンデジもすごくいい写真撮れますよね~

今、ここで、すぐに、あれ、これ、撮りたい!!
て、ありますもんね~
そういう時用は私はi Phoneですね

あ、マリリンパパがHPに載せてくれてるフリーソフト情報
参考にしてフォトスケープ取り込みました
マリリンパパさんのHPは勉強になりますv-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する