海の日結婚記念日旅行♡~ウチノ海編~

14072166.jpg

カフェを出て 茶々パパさんの車の後について どんどん 走ります

山間のきれいな景色の中 駆け抜けて ようやくたどり着いたところは

14072167.jpg

ウチノ海を一望できる 四方見展望台 (よもみてんぼうだい) と

言うところでした

それはそれは 絶景かな 絶景かな 状態

すばらしい景色としかいいようがありません

14072168.jpg

この展望台のご説明はリンクしてますので

そちらをご覧くださいね

14072169.jpg

そして今回の旅の最後に訪れた先は

鳴門ウチノ海総合公園

広ーーーーーーーい きれーーいな 芝生ーーー

茶々桃々&パパさーーん 走る 走る 

14072170.jpg

ちっちゃーーー 

生き生きしてるねーー

若いね~ わんこもパパさんも~

14072171.jpg

それに比べてハウ家のお子様方ったらさ

芝生苦手みりこさん アスファルトからなかなか抜けることが出来ませんし

14072172.jpg

王子はなんとか 

14072173.jpg

ぼちぼち 歩いてくれてます

14072174.jpg

うちの子たち この広ーーーーい せっかくの 普通 わんこ喜ぶよね

て 場所なのに 

14072175.jpg

bag 見つけては すぐに in 

14072176.jpg

あなたたち ほんとに 犬 ですか?

14072177.jpg

青空の下 芝生で 楽しそうに駆け回る わんちゃんたち

 そんな 写真 

14072178.jpg

むーりー ヾ(´ε`;)ゝ… のハウちゃんズでした 

14072179.jpg

あまりに日差しが強くて 暑いので 日陰に移動です

14072181.jpg

ゆきちゃんが水分補給にと飲料水買ってきてくれました

(*´∀人)ありがとうございま~す♪  ごちそうさまでした

14072183.jpg

わんこたちも お水飲んで 少し元気出たかな

14072184.jpg

日陰では風が通って とても気持ちいい

14072185.jpg

ハウちゃんズ ハアハアは少し落ち着いたものの

もう かなりお疲れのご様子です

14072186.jpg

駐車場からすぐのところに ひまわり畑がありました

14072187.jpg

夏の風物詩満載 結婚記念日旅行 

この旅の終わりに ふさわしい写真が撮れました

14072188.jpg

この場を借りて この旅ブログを最後までお読みくださった方々に

感謝の気持ちを込めて

14072189.jpg

暑中お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きます 

どうかお体を大切に ご自愛くださいませ

14072190.jpg

そして最後に

茶々桃々familyの皆様方 この二日間 本当にお世話になりました

こころより御礼申し上げます

今回のこの楽しかった結婚記念日旅行は 

のんのんの 一生忘れられない思い出となりました

引き続き これからも仲良く 楽しいおつきあいを

どうぞよろしくお願いしま~す


   さあ! 今度は何して遊ぶ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する