海の日結婚記念日旅行♡~カフェ編~

14072147.jpg

お昼 おいしい徳島ラーメン頂いた後に訪れた場所は

とってもおしゃれで素敵な高台にある

ギャラリーカフェ 風待ちの丘 ルン

14072149.jpg

ロッジ風の建物でギャラリーコーナーもありました

カフェのテラス席はわんこOKです

14072148.jpg

お店入口前のガーデニング きれいな睡蓮が咲いていました

14072150.jpg

ここもとても人気のあるお店のようで

テラス席も満席でしばらく待ってから入りました

パパさんチーム そんな真剣にメニュー見ますか

哲学書を読んでる風です ( ´艸`)ムププ

14072151.jpg

ぽつんと手すりに置かれた水差しに こころ惹かれて パチリ

14072152.jpg

カモメのジョナサン風 風見鶏

14072153.jpg

木枠を組んで作られたブランコ

ひも ちぎれたら ごめん (・∀・;)

14072154.jpg

ここはずっと日陰になっています

ここのお店のネーミングにも使われているように

時折 風が通り とても気持ちいい

14072155.jpg

照明器具の水銀部分に建物が写りこんでました キレイ

これもいただき パチリ

14072156.jpg

ゆきちゃんも無事 ブランコ 乗れました (。・w・。 ) ププッ

14072157.jpg

のんのんのオーダーしたレアチーズケーキ

14072158.jpg

めっちゃ おいしーー♡

14072159.jpg

ゆきちゃんの姪御さんも 茶々パパのアドバイスを受けながら

カメラマンしてました

14072160.jpg

店内のギャラリーコーナー アレンジやリースが置いてありました

14072161.jpg

いろんなアレンジフラワー 販売されてます

14072162.jpg

目の前に広がる 青い空 青い海 おいしいスィーツ 

おしゃれな建物 小物や雑貨 お花もいっぱい

わんこもいっしょにくつろげる

どこを切り取っても のんのんの大好きアイテム満載の ルンさん

お店のブログリンクしときます

すごくお勧めです 徳島にお寄りの際は 是非お立ち寄りくださいな♪

14072163.jpg

お店を出て 少し坂を上がると

こんな素敵なスポットが

花曜日ガーデンとあります

14072164.jpg

ここは個人のお宅だそうです

中の管理人の方がいらっしゃれば

お声掛けして中を見せて頂けるそうです

14072165.jpg

のんのんは残念ながら チャンスがありませんでした

仕方ない

ゆきちゃんでも撮っておこう 

いよいよ、お次はクライマックスとなります!


ね、ゆきちゃん教えて

このあと寄った展望台はなんていうとこかな


   ~ウチノウミ編~ へ続きます
コメント

のんのんさん

鳴門スカイライン四方見展望台とゆーところですe-454

ハウちゃん、あんとき車酔いしたんよね…e-263
いやぁ~、くねくね道路、案内して悪かった・・・ごめんなしゃーい。e-466

No title

こんばんは
素敵な旅行ですね~。
わんこちゃんが嬉しそうだと、こっちまで楽しくなりますよね(たぶん)。
徳島県って、控えめな県ですけど、いいところですね!海がきれいだし。


Re: No title

☆りっちゃんへ☆

はーい。こんばんは~

> 素敵な旅行ですね~。
そうなんですよ~
仲良しワン友さんの茶々家のみんなのおかげです♡
のんのんの記念日旅行のプロデュース頼んで
ホント大正解でした!

> わんこちゃんが嬉しそうだと、こっちまで楽しくなりますよね(たぶん)。
たぶんじゃないよ。絶対そうです!
わんこが喜ぶ顔が見たくて
ずっと一緒にいたくてわんこ連れの旅に出るんだもん♪

> 徳島県って、控えめな県ですけど、いいところですね!海がきれいだし。
せやねんな、控えめという言葉は新鮮やな~
香川みたくうどん県とは言わないし、いいとこいっぱいあるのに
おおっぴらに宣伝しないしね
何より、どこからでも海が近い!
海好きにはたまりませんよ~v-353

Re: のんのんさん

☆ゆきちゃんへ☆

コメthank you♪

> 鳴門スカイライン四方見展望台とゆーところですe-454
うん。分かった。また調べてリンクするね。

> ハウちゃん、あんとき車酔いしたんよね…e-263
> いやぁ~、くねくね道路、案内して悪かった・・・ごめんなしゃーい。e-466

ううん。あの絶景は山道上がらないと見えないから。
ハウちゃんて、渋滞でも酔うしね。
なのでゆきゃんたちは全然悪くない。
あの展望台に行けて良かったです!
すばらしい景色でしたv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する