海の日結婚記念日旅行♡~続・竜宮の磯編~

14072133.jpg

前回のブログの答え

この岩に移動しました

14072134.jpg

この竜宮の磯は 干潮になると磯場と砂浜が陸続きとなります

朝10時頃かな のんのんたちは

ちょうどいい具合で岩場の間を歩くことができました

14072135.jpg

普段はこの付近の海流は穏やかそうですが

海流は常に非常に激しい場所だそうです

茶々パパに聞きますと 水の事故の多い場所でもあるそうです

このブログを見て 一度行ってみようと思った方は十分気を付けて

海に入ってくださいね

あ のんのん 茶々パパさんにお写真撮ってもらうのに

準備ちう 

14072136.jpg

岩場まで歩くのに スカートを捲し上げていたのをほどきました

お待たせ~  行くよ~ ♪

14072137.jpg

ここの砂はやわらかくて気持ちいいみたいで

ハウちゃんとミリちゃんと一緒に撮ってもらえました

この一枚は とてもとてもとても貴重です 

嬉しいです♡ 

のんのんが一緒に走らないと撮れない写真ですので

すごく気に入っています♪

14072138.jpg

じゃ も一回~

14072139.jpg

ここでUターンだよ~

14072140.jpg

ほらほら 茶々パパさんに向かって走るよ~

14072141.jpg

はーい しゅーりょおーーー 

お二人さん お疲れ~

茶々パパさーーん  ありがとう~~♡

14072142.jpg

じゃ次ーー ゆきちゃーーん 走ってきてねーー

14072143.jpg

引っ張るねーー ちゃーちゃんももちんーー

ママと一緒に走って嬉しいね~

14072144.jpg

最後に真打登場 茶々パパさーーん

はーーい 浜辺でわんこと一緒に走ろう 撮影会

これにて終了~~ 

  のんのんのこの旅一番のお願い

    聞いてくれてありがとうございました♪


この後 ゆきちゃんのご実家に寄らせて頂き

足の砂を落とさせて頂き スイカを頂き お土産にと お母様より

すだち1㎏の箱入りを頂きました

ご実家のゆきちゃんお母様 大変お世話になりました

ありがとうございました 心からお礼申し上げます

14072145.jpg

お昼は打ち合わせの時に聞いていた

ゆきちゃんおお勧めの徳島ラーメン食べに行きました

生卵のせが定番だそうです

そう しょうゆベースで少し濃い味を生卵がやわらかい味に

仕上げてくれます

めっちゃ  くっちゃ  美味しかった!!

14072146.jpg

このおいしい徳島ラーメンは

いのたに」さん鳴門店で頂きました

ゆきちゃんのご実家にお寄りさせて頂いた時より

ゆきちゃんの姪ごさんもご一緒されてます よろしくね


店内 わんこは入れませんで車2台で行きましたので

女子チームと男子チームで別れましてラーメン頂くことに

すごい人気のお店でした

もしもこのお店に行かれることがありましたら

早めに行くか 少しお昼時を外したほうがいいかもです

めちゃくちゃ混んでますので

では 姪御さん飛び入り参加で とっても素敵な「カフェ編」へと 続きます♪
スポンサーサイト
コメント

昨日はどうもですー♪
スマホの調子が良いので、早速ブログを読みにきましたよー!
いやはや、ビックリしました。
のんのん先輩!結婚記念日いっしょなんですねっ♡
改めまして、おめでとうございます♡♡♡
また7月20日が海の日に戻るらしいですよー。
結婚記念日旅行いいですねー♪
ハウちゃん、ミリちゃんも良い表情してますね!
ハウちゃんと窓辺に立つのんのんさんのお写真めちゃくちゃええやないですかぁー♡(*´艸`*)
絵になっていますよー!
またゆっくりとブログ見させてもらいますねー♪


Re: タイトルなし

☆チロノエママヘ☆
はーい。昨日はお疲れ様でした~
しかし、一時間半待ちの動物病院ですか、、
ずいぶんと人気のある病院なんですね~

> のんのん先輩!結婚記念日いっしょなんですねっ♡
> 改めまして、おめでとうございます♡♡♡
お祝いコメthank youです♪
そうだよ~びっくりしたよ~
一緒だよ~
こうゆう記念日ってさ、絶対忘れないし
お祝いもゆっくり出来るしね
のんのんち夫婦は海が大好きだから
出会ってからの初デートも海遊館だったり
水族館だったりでね

> また7月20日が海の日に戻るらしいですよー。
えーー?知らんかった。。

> 結婚記念日旅行いいですねー♪
来年からはチロノエんちもいっぱい記念日旅行に
わんず連れてお出かけしてね!

> ハウちゃん、ミリちゃんも良い表情してますね!
うんうん。のんのんがカメラ向けてもこの表情は
してくれません。
やっぱ、腕のいいカメラマンがいてくれないと!
茶々パパに大感謝です♡

> ハウちゃんと窓辺に立つのんのんさんのお写真めちゃくちゃええやないですかぁー♡(*´艸`*)
> 絵になっていますよー!
シルエットだからね
きれいに見えるでしょ へへ

> またゆっくりとブログ見させてもらいますねー♪
大長編作品となっております
ごゆるりとご覧あそばせねv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する