

パパしゃんお誕生日♪でち~その1~

08110301.jpg
11月6日はハウルパパのお誕生日なので
11月2日3日の連休にいつもの「プチホテル山」
(わんちゃん専用ホテル)でお誕生日会です

08110302.jpg
10時過ぎに家を出て一時間高速を走り
名塩パーキングエリアで休憩をとり
散歩をして

08110303.jpg
次の高速道路の休憩ポイント
これまた、いつものコース
淡路パーキングエリア内の本格イタリアンのお店
「ポンテルメール」でランチです

08110305.jpg
今日の旅行はお天気に恵まれ
レストランからの眺望も最高です

08110306.jpg
ハウル王子もいつもの通り、キャリーバッグに入って
のんのんたちの食事の間、お店のレジの後ろで
待っていてくれています。

08110307.jpg
今日のメニューはフリーデザート付きカレーランチ
前菜とカレーの画像です

08110304.jpg
ここはフリーデザートのコーナーです

08110308.jpg
チョイスしたデザート色々

08110309.jpg
この日
淡路島パーキングエリアでは
スーパーカー CORVETTE の集会があったらしく

08110310.jpg
数十台の CORVETTE が集結していて
ランチのあと駐車場からでる時に
前後に囲まれてしまいました

この後、山陽自動車道を走っている途中
高速道路の掲示板に事故渋滞の知らせがあり
通りすがりに見ると、さっきの CORVETTE のうちの一台でした

ゆるいカーブでガードレールが何メートルも外側に凹んでました

車は大破していました 

スーパーカーもいいけど安全運転をお願いします

08110311.jpg
レストランの駐車場を抜けて、淡路島パーキングエリア内を
散歩中
黒い色のポメラミアンちゃんに遭遇
まだ4ヶ月のパピーちゃん

08110312.jpg
名前をジュニアちゃんといいます
めちゃくちゃ可愛い

ご夫婦とわんこでバイクでドライブ
ジュニアちゃんはドライバーのご主人の背中に
おんぶされていました

こんなのもいいなぁ

08110313.jpg
さぁ、そろそろ
チェックインの時間だ

「山」へ向かおう

なつかしい
お母さん(女将さん)とハッピー(看板犬)が
待ってくれてるようれちぃ

~その2~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

