海の日結婚記念日旅行♡~竜宮の磯編~

14072114.jpg

海の日結婚記念日旅行 二日目の茶々家お勧めの砂浜

竜宮の磯」へ参りました

茶々家 in 竜宮の磯 

    うーん  絵になる!!

14072132.jpg

いつもナチュラル系のファッションで さりげなくペア感ありで

お二人男前さんやし いやいや失礼 ゆきちゃん美人さんやし (笑)

14072116.jpg

それに比べ ちょい悪風 のんのん旦那ハウパパ 

どこのチンピラか て 思ったわ

14072117.jpg

ハウちゃん どこから海に入ろうか 狙ってます

14072118.jpg

ねぇ ミリちゃん みんな海に足つけに行ったよ

あんた どうするの

 え、、? いえ! みりたんは遠慮いたちまつ!

14072119.jpg

少し離れたところに もうひとわんこ ご遠慮申し上げたい子が

ボーダーコリーかな~ かなり嫌がってましたね~ 岸にしか体向いてませんし

14072120.jpg

飼い主さん 何とか泳がせてあげたいんでしょうね

うちもそちらも どっちもご苦労様です

その子たちとは打って変わって

ハウル王子様 優雅に砂浜を お散歩されておられます

14072121.jpg

どんどん海側に向いて 歩く うちの王子

14072122.jpg

わんこ 海に入れますと 後の水洗いや乾燥で大変やっかいです

14072123.jpg

今回のこの竜宮の磯では のんのんの希望で

ハウちゃんズと一緒に浜辺を走るシーンを撮ってほしいの

と 言うのがありましてね

なんで あんよだけ つかってね ハウちゃん

14072124.jpg

この竜宮の磯の砂は銀砂と言われる位

とてもきれいな砂です

14072125.jpg

みんな思い思いの砂浜探索

うん?

14072126.jpg

どうした? ゆきちゃん

なんか悩んでる?

14072127.jpg

この竜宮の磯の海水は 夏でもとても透明度が高いそうです

14072129.jpg

本当だ 波打ち際の砂が透き通って見えてます

キラキラ キラキラ 太陽の光が反射して ゆらめいて

とても きれいです  とても 癒されます

14072131.jpg

あ ゆきちゃんが動き出した 

どこへ向かってるの?

お答えは ~続・竜宮の磯編~にて


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する