海の日結婚記念日旅行♡~続・旅館水の編~

14072101.jpg

海の日結婚記念日旅行 二日目の朝

窓から差し込む明るい光に誘われて

ばっ て カーテン開けてみると

そこには朝焼けの海の風景が広がっていました

14072103.jpg

なんてきれいなグラデーション もう うっとりです

タイマーでのんのんとハウちゃん 窓辺のシルエット 撮ってみました (笑)

14072102.jpg

5時少し前です 

次から次へと漁船が 目の前を船出していきます

14072104.jpg

あれよあれよと言う間に何十隻もの船が 灯台を目指し

大海原目指し出航しています

すごい景色です まさしく海の男たちの世界です

ちょっと この風景って 感動しましたね

14072106.jpg

5時半ごろです 雲から抜け出して太陽が上がってきました

14072107.jpg

海の色がぱーーーっと 明るくなりました

今日もいいお天気になりました

今日もたっくさん いっぱい 素敵な思い出が作れますように!

14072108.jpg

水のさんの朝ごはんです

前日食べすぎて のんのんはあまり朝食食べれませんでした

ハウパパはきちんといっぱい頂いてましたけどね

この後 となりのソファーでコーヒーを頂きました

朝は絶対 コーヒー飲みたい派ののんのんなので

有難いです

14072109.jpg

お隣の席にいらしたご夫婦も わんちゃんお連れでした

コーヒー頂く時に連れてきてくれました

トイプーの男の子 メイちゃんと言います

トトロに出てくる女の子のメイちゃんと一緒? と聞くと

いいえ 違います

五月生まれだからって言ってました あは

メイちゃん 大人しくて 小さくて とても可愛かったです♡

私たちと同じ大阪から来られてて 長居にお住まいだそうです

また会えるかもね~て おしゃべりしてました

メイちゃんママさん 遅くなったけどめいちゃん写真 アップしましたよ!

見てくれたかな?

14072110.jpg

昭和46年8月1日 天皇陛下が皇太子の時にこの水のさんに 泊まられたそうです

レトロな写真が飾ってありました すごいですね 歴史がありますね

14072111.jpg

夫婦岩の説明書きがありました

岡崎海岸から見える景色がとても美しく 昔は一本松があり

伊勢の二見ケ浦より美しいとたたえられていた と書いてます

もう少し 近いとよく見えるんだけどね

ちょっと遠いかな 

14072112.jpg

朝食を頂く食堂は わんこOKです

館内 リードさえしてればどこでも歩かせても良いです

ただ わんこグッズの用意がまったくありませんので

全部自前で用意していかなければなりません

のんのん トイレシート いっぱい持って行きました

ご飯はお願いすれば有料でなんか作ってくれるそうです

うちの子たちは カリカリ持参しました

14072113.jpg

ここの女将さん 昔 チワワ飼ってたそうです

今はこの看板ねこちゃん含む 4匹のねこちゃんがいてるそうです

かなり わんちゃん・ねこちゃん お好きな感じでした 

水のさん お世話になりました オーシャンビューとお風呂がとても

気に入りました また来ます

ゆきちゃんはこのホテルをボロボロやで とか言ってたけど

別にのんのんは気になりませんでした レトロだと思えばいいんよ

ただ ただ… トイレがウォシュレットじゃない これがちと イタタだった


そんなこんなしてるうちに

ゆきちゃんがホテルロビーまでお迎えに来てくれました

では 茶々桃々familyプロデュース in 鳴門旅

二日目の始まり始まり~♪
スポンサーサイト
コメント

No title

記念日おめでとうございます☆
ちょっとレトロな宿の様ですが、景色がいいですね!


この後も続きがあるのかな???
涼しくなったらママさんのブログを参考に行ってみようかな?

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆
こんにちは♪

> 記念日おめでとうございます☆
お祝いコメありがとうございます!

今回は茶々家が一緒に鳴門に行ってくれて
素敵なお祝い旅行にしてくれて
感謝・感謝・感謝の一言です~♡


> ちょっとレトロな宿の様ですが、景色がいいですね!
そう、ずっと淡路島の方がすばらしいと思ってたけど
鳴門もぜんぜん負けてません!
何より、わんこと一緒にどこでも海水浴出来るんですから!

> この後も続きがあるのかな???
もちろんです!
今、折り返し地点を少し超えたところです(笑)

茶々パパがのんのんのカメラで撮ってくれた
写真を今から載せていきますv-212
乞うご期待ですよん♪

> 涼しくなったらママさんのブログを参考に行ってみようかな?
うん。うん。絶対に行って!
今から載せるところ、全部行って!
絶対、ハッピー&ミルキーも気に入る筈!
何故って、
そりゃ勝手にドッグランし放題だからですよんv-218


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する