海の日結婚記念日旅行♡~続・海水浴編~

14072048.jpg

のんのんが望んでいた きれいな海を眺めながら 潮の香りをうーーんと吸って

14072049.jpg

日がな一日 ハウちゃんズと一緒に 

   ぼーーーー  と 砂浜で過ごす

      そんなささやかな願い事が

14072051.jpg

そうです この岡崎海岸で叶うこととなりました

14072054.jpg

やんちゃざかりのももちんと一緒に 穴掘りに興じる茶々桃々パパさん

ほほえましい家族写真 

のんのんの今回の茶々家 お気に入りの一枚です

14072052.jpg

ももちん 楽しくて 楽しくて 仕方がない

14072056.jpg

掘って 掘って 掘って ちょーたのしいご様子のももちん

14072053.jpg

お顔 砂だらけ (笑)

14072055.jpg

優しく見守る ゆきちゃんとちゃーちゃん

ダブルお母さんの横顔です

テントとパラソルを両家で持ってきてて 日陰をつくっての~んびり

風がよく通り とても気持ち良く過ごすことが出来ました

14072050.jpg

わんこたち 散歩させたり かけっこしたり

ハウパパは楽しみにしていた釣りをしたり (この画像上方に写ってます)

みんな思い思い 海水浴の過ごし方を満喫することができたようです

さあ そろそろホテルのチェックインの時間です 

のんのんたちはお宿に 茶々家はご実家へと向かい しばしのお別れです

また次の日もよろしくお願いしまーす

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する